何も届かない~>_< | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

期待していた土曜日でしたが、何も届きませんでした~えーん

 

初荷以降ほんっと静かで、仕事から帰ってきてはガッカリする毎日だったから、今日こそは!って思ってたんだけどなぁ…。

 

で、本当は何か当選品が届いたら一緒にアップしようと思ってたんだけど、届かなかったので…これだけアップしときます。

IMG_20161112_174754931.jpg

10月の最終日に当選メールが来てたものですが、引き換えてから…って思ってたやつ。

 

カロコンのアイスは初めて食べたけど、思ってたよりも良い感じでした。

糖質40%オフということで普通のアイスのようなコクはなくてあっさりした感じですが、ダイエット中に食べるアイスとしては満足感あると思います。

 

あ~、ここまで何も届かないとヤル気も出ません…ガーン

 

でも…種まきしないと来月以降さらに届かなくなるもんね。

頑張ります!