2年目のふるさと納税 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

早くしようしようと思っていたのに、また去年同様この時期になってしまいましたあせる

 

だいぶ前に旦那にちらっと「何が良い?」なんて相談してたので、勝手に自分で決めちゃ悪いかな~なんて思ってたら遅くなっちゃったんですよねてへぺろ

 

各市町村のお礼の品ってホント色々あって迷っちゃいます。

旦那も「あれも良い、これも良い。あれは?これは?」って。

 

だけど悲しいかな、我が家では実質2,000円で済む上限は約15,000円。

あれこれ申し込みたいのはヤマヤマだけど、去年同様2つの自治体に5,000円、10,000円を寄付することに。

 

さんざん悩んだ結果、今年は北海道の枝幸町と静岡県の焼津市に決定!

 

先日ネットから申し込み、今日郵便振替の用紙が届きました。

あとで振り込んで来ようと思います。

 

お礼の品が届いたら、また改めてご紹介しますねニコニコ