4月の成果は… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

一週間ぶりの更新ですあせる


4月のまとめを書く前に、月末に届いてたものをアップしたいと思います。


当選品が届いていたにもかかわらず、なんか自分の中でモチベーションが急降下してて、パソコン開いても更新する気になれなかったんですよねダウン


月末に届いていたのは


IMG_20150501_152228403.jpg


新聞に載ってたプレゼントに応募して当たった野菜の種。


それから、4月の最終日に届いた


IMG_20150501_152246538.jpg

いちい×ヤマサ醤油さまより、お米5kg引き換え券。


この2つです。


あと、メールで引き換えの当選お知らせが来てたのが、セブンアンケートでリポD、モニプラさんで窯出しプリン、ローソンアンバサダーでカフェラテ。

リポDはしばらく前にメール来てたんだけど、引き換え忘れてて、ブログにもまだ書いてなかった汗




というわけで、4月の当選件数は件(うちネット応募分件)、総額およそ6,000円でした…ガーン


引き換え当選に救われて、件数だけ見れば最悪を逃れられたって感じですね。

金額はさすがにメチャ低いけどあせる



4月は、届かない→ヤル気出ない→応募減という最悪のパターンに陥ってしまったので、5月は思いっきり気持ちを切り替えないとダメですね。

コメント返しでは「頑張ります」って言ってたんだけど…頑張りきれませんでしたしょぼん

5月は本当に頑張れるといいなぁ…。