続きです







あじさい寺でお花を満喫からのー

国府宮神社⛩️で参拝からのー

引かずにしてわかった大吉からのー笑




はい

お腹が空いたので






珈琲焙煎士のお友達から

教えてもらったお店へ







車で30分くらい走って


一宮市へ






オシャンな佇まいキューン





雰囲気あっていい空間です照れ




ご夫婦で経営されてるのかな〜




店内も可愛い





カウンターは空いてたけど




テーブル席は、ほぼ満席






どこ見ても、オシャレ〜照れ




こちらで頂けるものは






じゃじゃじゃ

じゃっっん








ヤバっ!








やばやば!




見てるだけで

ヨダレがでるヤツ指差し飛び出すハート




ハンバーガー🍔

です❣️






これ美味しいに決まってますよね〜





コーヒー豆🫘に拘ってるお店でもあるので

焙煎機も店内にありました〜



アイスコーヒーも

飲んだことのない

独特な味で美味しかったです








お腹も心も満たされて、

さぁ、次へ。。。

行こーーーっと








ナビを見たら





あっ、1分で到着圏内に

行きたい神社⛩️みっけ!!



じゃじゃじゃ

じゃーーん




堤治神社⛩️

つつみはりじんじゃ

おいでおいで




こちら

わかった方

ツーチョキです






そうなんです



彩咲ちゃんねるにも登場してた神社なのです




つい先日も岐阜県エリアを追っかけして

お邪魔してきてばかりの

わたしですが



なんだか

ご縁があって嬉しっニコニコ







境内へと
















新緑とマッチして

カッコいいです






狛犬サマ〜

初めましてキラキラ








どちらの神様かなーっと





埴安姫神

天照皇大神








この🐢さんに釘っつけラブハート






めっちゃすごい作品です





こちらはメスなのでしょうかー



子宝っぽくて縁起よい感じがキラキラ





職人技が光ってますよね



しばらく魅入ってしまいましたラブ





後から知りましたが

神亀 大亀伝説


昔、大洪水ですぐ近くにある木曽川が氾濫した時、木曽川の水面に神の使いである大きな亀が現れて、堤防の決壊を防いで地域の住民や田畑を守ったという言い伝えにようです




だから亀さんなんですねー照れお願い





本殿から振り返った風景です♪










子安神社⛩️

木花開耶姫命サマ





奥へと進みます




行って見たかったエリアです







むすびの夫婦石



ハートが可愛い🩷



さらに奥へ行きます







圧巻ですね!

新緑が眩しかったです




至る所に



♡マークがあって













思わず、微笑ましく🤭🩷

なった





nana na🌈

なのでしたー爆笑








この次に向かったのは




コストコー❣️


川渡ってすぐだったので

急遽行きました


会員カードを持ってなかったけど、

スマホにアプリを入れてくれて

中に入れましたよールンルン


便利な世の中ですねー






その帰りが

これでしたー







ちゃんちゃん




皆様も良き週末を

お過ごしくださいね飛び出すハート











おまけー







我が家の娘ッチ



高校最後の体育祭を

やっとやっと

楽しむコトができました〜



コロナの影響で

6年間でまともな体育祭が

できなかったんです



今年は、配慮なのか

諸々の規制もゆるく

子供達も楽しめたようです♪


保護者も見学可能だったんですけど

お仕事で行けませんでした笑い泣き


どうやら優勝したみたいで指差し



テンションもあがりますねー




行事の後は

撮影会キラキラ



イマドキの女子高生らしく

こんなんです




👇





👇




きっと運動会より

気合い入れてたと思われますチュー



どうやら

顔が見えないのがいいらしいです笑



愛知県体育館は老朽化で

今新たに近くに「IGアリーナ」を建設中です


どうやらね、会場費用が10倍⤴️するようで

学校行事では借りれない金額だそうです💦


可哀想にね、

来年は学校の体育館でするそうですよー


大人の事情ですね。。。