ご訪問ありがとうございます。
 
3姉妹おかめママの日常ブログです。
読んでいただけると嬉しいです。
 

 

 

 

先日またまたユニクロに行ってきました。

 

 

 

お目当てはハチワレのパジャマ。

 

 

三女のちゅき、友達から聞いていたみたいで、ちいかわコラボのパジャマがユニクロで販売してること知ってました。

 

 

情報通!!!

 

 

 

まぁどっちにしろかわいいし、あったかそうやし買おうかってユニクロに行きます。

 

 

 

 

こないだ行ったユニクロとは違ってこちらは目と鼻の先にあります。

 

 

こないだ行った時のはこちら↓

 

 

 

感謝祭初日、ネットで見たところ近所のユニクロでは140センチが在庫なしとなっていたのでオンラインで買うつもりでした。

 

 

ちょうどオンライン限定の500円オフクーポンがあって使いたかったので。

 

 

ただね、大人気なのかオンラインでも160センチ売り切れ、150センチ売り切れ、、、

 

 

そろそろ140センチもヤバいやんアセアセ

 

 

 

でも実物見てから買いたいから、「ちゅきが学校から帰ってから見に行こう。」って言ってました。

 

 

たかも靴下買いたいって言うし、一緒に行くことに。

 

 

 

 

 

昨日は私仕事が2時までだったんですが、夕方から会社の忘年会だったので急いで夕食の用意だけしておきます。

 

 

 

おでんの予定やから煮込むだけだけど。

 

 

 

でも煮込むだけのおでんやけど、ゆで卵作ったり下茹でやらでいろいろ大変やん?

 

 

もたついてたらたかが「時間大丈夫なんか?」ってせかしてきます。

 

 

 

たかってね、めっちゃせっかちで毎日せかせかしてるんです。

 

 

 

「早よせー!」が口ぐせっていう嫌なタイプの人間です。

 

 

 

 

 

しばらくして三女のちゅき4時前に学校から帰ってきます。

 

 

 

夕方の忘年会は5時くらいに家を出発したらOKなのでそれまでにユニクロへ行きます。

 

 

 

おでんがまだ煮込み途中やったけどいったん火止めて出発です。

 

 

「出かける用意もあるんやったら4時半には帰ってこなあかんで。」ってたかに言われます。

 

 

ユニクロ滞在時間30分・・・まぁいけるやろ。

 

 

たかってめちゃくちゃ時間にキッチリしてるタイプなんです。

 

 

そこはいいところなんやけど、せかされるんめちゃ嫌やねんなー。

 

 

 

 

4時ごろ、ユニクロに到着。

 

 

 

 

そしたら何と!

 

 

 

前日在庫なしになってたはずのハチワレの140センチのパジャマあったんです!

 

 

 

そしてこないだかわいいって言ってたこのセーターの140センチも!

 

 

 

たかも靴下3足1000円やったから3足持って来て、店舗到着後ものの5分ほどで買うもの全て揃います。

 

 

 

 

 

で、、、、

 

 

私が前回のユニクロで履きたかったけどできなかったデニムの試着をしたいって申し出ます。

 

 

 

私が試着したのはこちら。

 

 

 

 

どちらもメンズです。

 

 

私身長が高いので、レディースの丈長めでもちょっと気持ち短くて・・・。

 

 

ちなみに私が持ってるのはこちらです↓

 

 

 

 

でもメンズのデニムは丈はいいんだけどお尻周りがきつい気がしました。

 

 

 

※観覧注意 見苦しい試着姿が映ります

 

 

 

 

 

 

左がレギュラーフィット、右がスリムフィット。

 

 

どちらもサイズ同じやけど、スリムフィットが全然スリムちゃうかった。(痩せなはれ)

 

 

 

 

どのパンツ履いても「ケツのとこピッチピチやけどデニムってこんなもんなんか?」っていちゃもん付けてくる人(たか)がおったけど無視して試着します。

 

 

とりあえず長女に確認してもらうために写真だけ撮っておきました。

 

 

 

あとも店内見てて、今限定価格1990円やからたかがこれ買おうかなって言ってん。

 

 

テレワーク中暖房付けてても寒いから室内防寒用によさそうやなって。

 

 

 

 

 

そしていざお会計へって思ったけど、私がオンラインで買うと500円割引になるからオンラインで買いたいって言ってん。

 

 

 

たかは「別に何でもええよ。」って言ってくれたし、ちゅきも「すぐに頼んでくれるんやったらいいよ。」って言ってくれたから商品戻してとりあえず家帰っておでん煮込みながら注文することにしてん。

 

 

 

そして、家でオンライン注文してみます。

 

 

 

そしたらさー、前日まであった140センチのハチワレパジャマが在庫なしになってるじゃないのー!!!

 

 

今さっきまで実物のハチワレパジャマ持ってたのにやでー!

 

 

絶対ちゅきに怒られるやつやん。

 

 

 

とりあえず、ちゅきのグレーのセーターとたかの靴下&フワフワのジャケットをかごに入れてみてん。

 

 

 

 

そしたら合計4970円。

 

 

クーポン5000円以上で500円引きやねん。

 

 

あー、面倒くさいことしてもーた。

 

 

 

500円のクーポンがあったばっかりに!

 

これだからケチんぼって嫌やわー。

 

 

 

長女が黒い靴下欲しいようなこと言ってたの思い出したからそれ足して何とか5000円以上になりました。

 

 

 

 

500円のクーポンを使うために400円の靴下を無理やり足すっていう・・・。

 

image

 

 

その後、店舗のハチワレパジャマも売り切れたらアカーンって事で大急ぎで再びユニクロ行くことになります。

 

 

 

無事購入びっくりマークびっくりマーク

 

 

よかったーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

忘年会の時間はギッリギリ。(たかに送ってもらいました)

 

 

 

そんなこんなで昨日は「早よせーよ!」と「忘年会の時間大丈夫か?」を何回言われたか分からないくらい言われました。

 

 

 

たか「何で人の忘年会の心配せなあかんねん。」とも言ってた。

 

 

 

ほんまそれな指差し

 

 

 

 

私がなぜ毎日バタバタ生活しているかがよく分かる。

 

 

要領わっるー。

 

 

 

 

 

ハチワレに振り回された1日、もとい私がたかとちゅきを振り回した1日でした。

 

 

 

かわいいパジャマ嬉しかったみたいで早速着てた!

 

 

 

たかこれ見て「センター分けのおっさんおるやん。」って言うてた。

 

 

これがハチワレなんですけど・・・。

 

 

 

※今日見たらハチワレパジャマ在庫なしじゃなくなってました。

 

日々入荷してるるのかな?

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今日5の付く日ですよー。

 

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

私が今日買ったもの。

 

マスクつけたり付けなかったりだけど、インフルエンザ流行ってるから気を付けないとね予防

 

 

 

いつも使ってるファンケル。

 

詰め替えもついてお得です!

 

ポイント15倍!!!

 

 

長女や次女のスマホのデータ管理用に。

 

すぐ要領いっぱいになるみたいなんで、気になってたこの商品購入してみましたひらめき

 

 

 

 

イベントバナー