帰国延期 | 日韓大家族

日韓大家族

結婚12年目!子供が6人になりました。



안녕하세요 ニコニコ



10日から日本へ帰国して約一週間経ちました。


本来なら今日16日に韓国へ戻る予定でしたが25日に変更になりました泣き笑い


今回ビートルでの帰国だったんですが、12日にメールで連絡がビートルからあり点検中に異常が見つかったらしく24日まで運休となったようですアセアセ


行きの10日は高波警報が発令されていて条件付き運行で…

ひっくり返るくらい揺れた泣き笑い


あわてて飛行機の便を探したんですがチケット売り切れだったりめちゃくちゃ値段が高くて、

ビートル会社に翌日連絡したら同じ金額で営業開始の25日にチケットを手配して貰えました。

今回は天候で中止ではなく、船体の異常での中止なのでビートル会社から1人2万円の保証が降りるようですが、早く帰らないと行けない方だったり滞在が長くなった方は宿泊代の負担だったりし保証ではまかなえないですよねキョロキョロ


ちなみに我が家は延期になったことをを良いことにキメてる
お寿司に、


お父さんの誕生日会で大好きな中華ラブラブ



ラーメン🍜


ヤマメ釣りいって、




塩焼きニコニコ


高校時代の友達と久しぶりに居酒屋へ行ったりニコニコ


久しぶりの焼き鳥旨かった~😊



うどん🍜





日本滞在満喫中~😊