日本滞在の色々 | 日韓大家族

日韓大家族

結婚12年目!子供が6人になりました。



안녕하세요 ニコニコ

急遽、延期になった日本滞在を終え、無事に25日に韓国へ戻ってきました!


帰りのビートルも波が高めだと言われたんですが行きよりは全然大丈夫で3時間半の船旅もあっという間でしたOK


ビートルは少し時間はかかるけど船内をうろうろ出来るし子供達は飛行機より舟の方が良い!と言っていてまた機会あればビートルもありかなぁニコニコ


ただ、波が高いとかで欠航とかあるみたいなのでそこは注意ですね泣き笑い





もともと6日間の予定でスケジュールはパンパンだったんですが来る前からあらかじめ予定を組んでいたのもありすでに予定通りこなし終わっていたから、帰りが延びてもそこまですることがない泣き笑い


ということで大分あたりで一泊旅行でも行こうかと宿とレンタカーまで予約してみたけれどいく予定の日が雪マークになってアセアセ


帰れなくなったり事故にでも…
と考えたら不安になってきてキャンセルしました。。


その代わりに日帰りで近場に温泉に行ってきましたニコニコ


その時のお昼。

地鶏スター

めちゃくちゃ美味しかったー笑い泣き



韓国のチキンも美味しいけどやっぱり醤油味の唐揚げも旨すぎよだれ


調べていった人気店だったんですが、次から次に来てた!あっという間に満席でした、

地鶏のあと、子供達のリクエストで食後に近くの道の駅でソフトクリームとクレープを食べて


いざ目的の温泉へ。


やっぱり、温泉はいいよねぇ、

温泉はいりたかったーニコニコ


韓国で家族風呂はなかなかないから、日本に帰ったら絶対行きたかった家族風呂。
雰囲気も◎でした!



平日で二時間利用だったしゆっくりできました!




ある週末はお父さんの仕事休みだからお父さんオススメのお店にたべにつれてってくれたり



またまた
道の駅でソフトクリームたべたり
もう、日本のソフトクリーム旨すぎよだれ



またまたある日はうどん。
ここは私が小学生の時によく行ってたうどん屋さん。
じいちゃん家に行ったときに寄ってみた😃


あとは大好きなパン屋さんにいったり、
コスモスで韓国にはなかなかないプリンやお菓子すぱむーちょ、カール、梅味ポテチを爆買いして食べたり、


そして、
あさご飯の定番ら生卵でたまごかけご飯に納豆に明太子が定番になってた子供達。

あきもせず食べてたなぁにっこり


韓国で食べたい言ったら金かかるし、腹壊すよキョロキョロ



お母さんも毎晩、大量の洗濯にご飯の準備に
大変だったよね…


延期になったときは少しびっくり顔だったけど(笑)
毎日、美味しいご飯作ってくれましたえーん



アッパは二週間が長過ぎで途中、ストレス受けてるのが分かるくらいやった驚き

私は実家だから気は使わないけどアッパはどうしても使っちゃうから




やっとやっとの帰る日。
15日間は長すぎた(笑)



少し早めにでて、天ぷらの平尾目がハートいってくれた



11時過ぎについたのにびっくりするくらいの行列で、間に合うか心配だったけど、
意外とするすると自分たちの順に。

揚げたて、サクサク最高すぎるよ大泣き


今の韓国と比べたらこの値段でこのクォリティーだったら並びますっておいで


で、
しばらくさよなら日本バイバイ




韓国の自宅に着いたのは夜の11時過ぎだったけどチョッパる、チキンをテイクアウトしてお疲れ様会しました照れ


子供達は日本で食べすぎたからか体重増量しちゃってキョロキョロ

私もヤバいくらい食べてたから覚悟してたけど500gくらいの増量でした。ほっ…



またこれから韓国の生活がんばろっと口笛