もう歯が! | 日韓大家族

日韓大家族

結婚12年目!子供が6人になりました。



안녕하세요 ニコニコ


気づけば年明けて5日が経ってたニコニコ

はやっ!


あと5日後の10日に日本へ一時帰国チョキ


ほんとは年末に帰ろうかと思ってたんだけど韓国の学校の冬休みが1月10日からなんです知らんぷり


で、2月いっぱいまで冬休みアセアセ
長っ不安

でも1月20日からは午前中だけ課外授業を学校がしてくれるし、お母さんも余り長く居座っても食事だったりで大変だと思うので今回は一週間ほどの滞在泣き笑い


今回はアッパも一緒の帰国なので大量に海苔やら化粧水や頼まれものもしっかり買い込みましたよ拍手


一週間ってあっという間だろうけど、全力で日本を満喫して来ようと思います。





そうそうおいで

最近、気づいたらルオの歯がでていました


これで乳首噛まれたら、たまったもんじゃないです泣き笑い

こんなに、歯がはえるの早かったっけ?って子育ての記憶も消えかけてます泣き笑い


歩行機はシャンシャンこぐし、ハイハイもいつの間にか出来てるしめっちゃ成長が早く感じます凝視




んで、全然関係ないけど、
最近はお昼はバーガーにはまり、
ばーがきんぐ行ったり、






これは、アッパがマムズタッチでテイクアウトしてきてくれたもの。

バーガー3個を半分づつシェアして食べたけどマムズタッチのバーガーは食べ応えあるよね。

これ、マムズタッチで一番高い商品だったけど普通にサイバーガーが安くて旨い😋



歳なのか、夕食もあんま入らんかったしね泣き笑い


ってブログ書きながら添い寝してたらルオの寝かしつけも只今完了グッ