我が家の大晦日と元旦 | 日韓大家族

日韓大家族

結婚12年目!子供が6人になりました。



안녕하세요 ニコニコ


そして皆様、明けましておめでとうございます!


こちら韓国は全く元旦らしくないですが1日のみおやすみなので家族みんなでのほほーほんと過ごしていますニコニコ


大晦日の昨日はとアッパ美容室でさっぱりと気づき

ヘアカット✂️



そして年末最後の子供達へのプレゼントグッ

昨日、一昨日と2日続けて子供達を映画館へ映画を観につれて行きました。


夕食は手抜きでチキンにお好み焼き泣き笑い


でもなんやかんや子供達、喜んでくれてワイワイ今年最後の写真撮影をしましたニコニコ



その後、なんだか懐かしくなって結婚式の写真から新婚旅行、子供達の小さい頃の写真を見て懐かしくもあり笑いあったり感動してキュンとしちゃった目がハート


新婚旅行中の写真。
懐かしくて笑った笑い

アッパはこのときから10キロくらい太っちゃったから今年は本気で10キロ痩せる!って言ってた。笑



いつも21時には寝ている正確には寝かせられている子供達は昨日だけは特別に遅くまで起きていても良いと言われカウントダウンする気満々で炎


下の子二人はギブアップで寝ちゃったけど、上2人はカウントダウンしたよニコニコチョキ



今日の朝は日の出をみようと思ったら霧が凄くて見れなかったアセアセ


朝、散歩して帰ってきましたニコニコ


そんな普通の大家族の我が家ですが、みんなすくすくと成長中ニコニコ


今年も良い一年になりますように…


今年はもっと韓国語、上達できるといいなぁチュー



皆様も良いお年をお過ごしくださいニコニコ