中間子の人生の目的は? | 心理学で夫婦仲良くなった!離婚の危機からラブラブに。

心理学で夫婦仲良くなった!離婚の危機からラブラブに。

ずっと夫婦円満でいられる秘訣。
愛され妻になれる秘訣。
夫の「惚れた」スイッチを押す秘訣。

こんにちは。


優希です。


昨日は長女さんの妻を書きました(#^.^#)


さて、では、中間に産まれた人、末っ子ちゃんの人生の目的は何でしょう?
末っ子ではなく、2番目、3番目に産まれた方!


ズバリ!

「自由!!」
ま、これはなんとなく分かりますよね~☆


間(あいだ)に産まれたのって、ある意味親からの目がそんなに届かない。
産まれた瞬間から、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいて親はそちらにも目を向けなきゃいけないし。


しばらくしたら、末っ子ちゃんが産まれて。。
もう、完全に「フリー」の世界≧(´▽`)≦


だから「縛られる」のを極端に嫌います。


だって~、産まれた目的が「自由」なんですから。
そりゃ、縛られたくないよね。


そこで。。
です。


結婚してからどういうことが起こるのか?
束縛されてる!!
と思っちゃうんです。


「あたしを束縛しないで!!」
と、言ってる私の友人は、海外プチ留学中。
でも、縛られてる!!って以前は怒ってました。



中間子の妻をもつ、だんな様。
キーワードは「放し飼い」(失礼(;^_^A)ですよ。


とはいえ、こういうタイプのかたは独身のかた、結構多いです。
自分で、なんとか出来るぐらい稼げちゃってます。


自由を選ぶということは、保護されないことを選んでるということ。


「親の愛を受けてこれなかった。。」
と嘆かれるかたもいらっしゃいますが、違いますよ~(><;)


あなたは自由を欲しかったんです~。
「なあんだ、そっか~」目からウロコ(ポロっ)
で、いきましょうね(^_^)v