【満員御礼】早い者勝ち!! 新月にzoomでめっちゃお得なトリプルセッションが受けられます♡ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

次回の新月5月23日(土)は、

 

言霊ヒーリング®︎代表

水谷哲朗(アッキー)さん

 

ソウルカラーの人気セラピスト

irohaちゃんと

 

3人でコラボします下矢印

 

【Zoom午前の部】新月のミラクル引き寄せ!【美・健康・金運】アップ! 宇宙にめっちゃ愛される コラボ

(満員御礼)

 

【Zoom午後の部】新月のミラクル引き寄せ!【美・健康・金運】アップ! 宇宙にめっちゃ愛される コラボ

(満員御礼)

 

 

香川県在住のアッキーさん

茨城県在住の irohaちゃん

福島県在住の私

 

・・・の3人のセッションを

 

家に居ながらにして

一度にzoomで

受けられるって

凄くないですか〜!?びっくり

 

 

それだけでなくあせる

 

 

今回の企画は、

参加者全員で話す

【全体セッション】下矢印

 

 

Zoomの「ブレイクアウトルーム」という機能を使って、

マンツーマンで話す【個別セッション】が、

組み込まれているのですラブ

 

 

全体セッション以外に

 

3人のヒーラーから

マンツーマンで

お一人10分×3人=30分の

個別セッションも

受けられちゃうって

お得すぎでは!?ラブ

 

ブレイクアウトルームでは、

他の人に聞かれたくない事も

安心して相談できますねウインク

 

別々にセッションを

受けても意外なシンクロも

あるかもしれないので

超オススメですよ〜〜ピンクハート

 

 

 

 

当日のイベントで

私が提供するセッションは下矢印

 

 

オリジナルのヒーリング

『美BODYエネルギーワーク』で

スタイルアップ、小顔、リフトアップを

体験していただけますピンクハート

 

 

 

 

 

スタイルアップを選ぶ方は

「メジャー」が必要になります。

 

ビフォーアフターの

サイズが測れない方は・・・

 

フェイシャルか

OSHO禅タロットカード

選んでもらえればOK💡

 

 

【クライアント様のご感想】

 

 

「美Bodyエネルギーワーク」or「開運タロット」

 

あなたはどちらのメニューを選択しますか?

 

 

 

ソウルカラーの人気セラピスト

 irohaちゃん下矢印

 

 

 

irohaさんは、

ソウルカラーセラピーとスピリチュアルヒーリングで、

運氣アップや遠隔での身体調整が得意!

 

ソウルカラーセラピーは、

過去世~現在~未来をつなぐ「ソウルカラー」を読み取り、

運氣をアップさせたり、

ミッション(使命)の達成を加速させる最強ツールです!

 

今回のイベントでは、

【その人の本質表す過去世の色】(タレントカラー)と、

【現在を生きるべき色】(ライフパスカラー)の2色の意味と、

「今」必要なメッセージをお伝えします!

 

 

【ソウルカラーセラピーのリーディング例】

〇〇さんの過去世のカラーは【グリーン】で、

・空間
・スペース
・年輪
・再生

のキーワードがあります。

 

過去世のカラーは、その人の「本質的なもの」を表しているので、
〇〇さんはそこに存在しているだけで、
人に安心や安らぎを与えられる人でしょう。

【グリーン】を持っている人は、
リラックスした時間や空間(スペース)を確保できると、
シンクロニシティーが起きやすいです。

 

現在の生きるべき色は【レッド】で、

・情熱的な行動ができる
・エネルギーある。
・お金を稼げる成功者

という意味があります。

〇〇さんの現在の色【レッド】
今以上に開花させてていく為には、

・ホワイトを自分に向けて発信
・浄化 
・新しくスタートさせる
・可能性を信じる
・どんな色にも染まる

などを心がけることが大切です。

 

〇〇さんは、「どんな色にも染まらない黒が好き」って言っていましたが、
ちょっと染まるのも良いかもよ!

そして、ヒントカラーの左の【レッド】を外に向けて発信~!

「情熱的な愛のエネルギー」を外に向けて発信し、行動していく事で
アッキーさんがレベルアップしていくでしょう!

 

過去世の【グリーン】に「再生」というキーワードがあるので、
何度も再生してレベルを上げていくのかもしれませんね。

 

そして〇〇さんは、
ブルー系、紺色の洋服を着ているイメージがありますが、
是非、2020年は【赤】のセーターとかを着て、
目で見る【赤】の最強エネルギーを発信してはいかがでしょうか!?

 

〇〇さんのエネルギーもきっと今以上に、最強にレベルアップしそうです!

 

【天と地を繋ぎ人と人を繋ぎ、光を与え社会貢献し、人との出会いに至福を感じる】

大成功まちがいなしですよ〜(笑)

ぜひ、ソウルカラーを効率よく使って、ミッション達成に役立てて下さいね!

 

【クライアント様のご感想】

 

 

ぜひ、あなたのソウルカラーを知って、

運氣をアップさせたり、

ミッション(使命)の達成を加速させて下さいね!

 

 

 

言霊ヒーリング協会®創始者

 アッキーさん下矢印

 

 

言霊ヒーリングは、言霊のチカラで心身の波動を高め、

・内臓や仙骨を調整して身体能力を向上させたり

・自然治癒力や免疫力を高めたり、

・タマシイの秘められた前世からの才能の開花も出来る

驚異の身体調整法です!

 

今回のイベントでは、

フトマニ流の氏名(使命)読み解きと、

20万円の音叉の波動&言霊による倍音ヒーリングを行っていきます。

 

 

【フトマニ流の氏名(使命)読み解き例】

新規ドキュメント 29_1

※フトマニ文字で「ミズタニアキオ」と書かれています

 

○姓(せい)は、先祖から受け継いだ使命や、その達成を助ける才能がつまっています

※今回のイベントでは名(な)のみの読み解きになります

 

○名(な)は、個人的に強くもつ使命や、その達成を助ける才能がつまっています

【ア】の言霊は、ウツホ(空の神)のパワーを一点に集め、
「宇宙の中心に私はある」という認識が高まる波動。

「私は私」と認識することで天とのパイプが強くなり、直感が冴え、
周囲の影響を受けなくなります。

もし、【ア】の言霊パワーが閉ざされていると、
周囲から社会や他者(家族)の影響に惑わされ、
知らず知らずのうちに本心からずれている場合があります。

 

【キ】の言霊は、カセ(風の神)のパワーを降ろし、
氣(質量をもつエネルギー)としてあらわれる波動。

”氣合い”を入れ物事に取り組むことで、停滞していた邪気は流れ、
元氣、勇氣、運氣が高まっていきます。

もし、【キ】の言霊パワーが閉ざされていると、
素直な氣もちになれずに運氣は停滞し、
不調になったり臆病な氣もちにとらわれやすくなります。

 

 

【オ】の言霊は、ハニ(土の神)のパワーを一点に集め、
したしみ(場を和ませ、人と親しく交わる力)が高まる波動。

心身を安定させることで周囲の人と親睦は深まり、
信頼関係を築きやすくなります。

心身も安定が乱れるような出来事が起きたら、
信頼できる人に頼ることで、
問題が解決へ導かれやすくなります。

もし、【オ】の言霊のパワーが閉ざされていると、
人や物事の好き嫌いが酷くなり、
心身の調和が乱れ胃腸の衰弱につながる場合もあります。

 

 

【クライアント様のご感想】

すごくご丁寧に詳しく解りやすく解説して下さって、本当にありがとうございます!!

お陰様でメッセージがとてもなっとくいくもので、あぁそうだなぁ~~ってすごく思いました!

私がもっとも注意すべきことをお聞きすることができて、本当によかったです!

そしてそのアドバイスも下さって本当に有り難いです!(^o^)

この言霊を大切にしていきます!

【中略】

両手に金粉があらわれました!

手のひらだけじゃなく腕、肩、お腹にも金粉がいっぱいでした!

わかりずらいですが、白く丸いのが金粉です!

写真には光の角度によって少ししか写らないけどいっぱいありました!(*^^*)

DSC_0024 DSC_0023

 

 

 

 

そして、今回の企画のメインイベントには、

三人のヒーラーによるミラクル✡ヒーリングで、

【美・健康・金運】のエネルギーを活性化していきます!

 

 

 

さらに最後は、宇宙エネルギーの存在を、

リアルに体感するミラクルワークを行っていきます!

 

 

今回のイベントは、

参加者3名のみの早いもの勝ち!

 

この告知ページ見た『瞬間』がお申込みのチャンス!

 

お申し込みは、こちら下矢印

 

【Zoom午前の部】新月のミラクル引き寄せ!【美・健康・金運】アップ! 宇宙にめっちゃ愛される コラボ

 

【Zoom午後の部】新月のミラクル引き寄せ!【美・健康・金運】アップ! 宇宙にめっちゃ愛される コラボ

 

幸運の女神の前髪をつかむのはあなたです!

 

 

 

お問い合わせは、

LINEFacebookからお気軽に

メッセージしてくださいねウインク

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i


 

1487336270385.jpg