【ご感想】過去世の自分からのアドバイスは本当にすごく気づきに・・・だから私はアロマが好きなんだ♡ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

昨夜は、
野村 致三恵 ちゃんが、
zoomでエンジェルヒーリング&
ヒプノセラピーを受けてくれました下矢印
 
ヒプノセラピーを
zoomでやるのは
初めてだったので
どうかな〜と思っていたけれど・・・
 
誘導しているうちに
チサちゃんの様子が
どんどん変わってきました下矢印
 
image
過去世を
思い出している時には
ちょっと辛そうな感じだったけど、
 
しっかりと私の質問には
答えてくれていて、
色々な情景が見えているようでしたラブ
 
 
そして、終わった後は・・・
 
素敵な笑顔になっていましたよ〜ラブラブ
 
翌日いただいたご感想下矢印
image
image
 
ヒプノセラピー最後の、
過去世の自分からの
アドバイスは本当に
すごく気づきになったそうですピンクハート
 
自信を持つにはどうしたらよいの?と聞いたら
 
『自分のことしか考えてないから自信がないのよ。
自分の子供が死ぬかもしれないと思ったら、
自分の自信のことなんて考えない。
目の前の人のことを考えてね』
って言われた気がした。
 
過去世の自分は、
子供を助けてあげられなかったんだって。
だからその時も、
山や水辺で薬草をたくさんとって
必要な人に売ってるんだって。
 
だから私はアロマが好きなんだなーって思ったよー
 
最初はできるのか不安だったし、
これはただ、私の想像なんだよねーって
思いながらスタートしたけど、
そう思っても
その時感じることは、
やはりその時だから感じたこと、
その時思い浮かべた風景や、
人もその時に感じた貴重なひと時だったと思います❣️
ありがとうございました。😊
 
 
チサちゃん、
素敵なご感想をラブラブ
 
 
早速、何人かの方から
ヒプノセラピーについて
お問い合わせいただいるので、
これからは
zoomのメニューに
入れようかな!?てへぺろ
 
 
お問い合わせは、

LINEFacebookからお気軽に

メッセージしてくださいねウインク

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i


 

1487336270385.jpg