【開催報告】12月7日 さとう式「耳から健康美イヤーフックの会」&セルフケア講座  |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

2018/12/07は、
さとう式リンパケア
公認インストラクターの
田村朝美さんにお越しいただき、
さとう式のイヤーフフックの会と
セルフケア講座を開催しました。
 
午前中は、イヤーフックの会コチラ

まずは、理論の説明
 
 
たくさんのパーツに
目移りしてしまいますラブ
 
 
皆様、どれにするかお悩み中キラキラ
 
お一人ずつ親切に
朝美さんが教えてくださいましたピンクハート
 
お子様連れの方も
楽しく参加していましたよ〜ウインク
 
 
出来上がりは・・コチラ
 
それぞれ、個性豊かで、
どれも素敵ですよね〜ラブラブ
 
パッと見、ピアスにしか見えないので、
オシャレしながらリフトアップも
できちゃうなんて、本当にイヤーフックって
素敵だ〜〜ラブ
 
私は、イヤーフープよりも
断然、イヤーフック派ですてへぺろ
 
 
イヤーフックの会の後は、
希望者でランチタイムコチラ
最近のブーム?は、
苺の杏仁豆腐です(笑)
 
 
午後からは、セルフケア講座キラキラ
基本の耳たぶ回しや
フェイシャルキラキラ
 
キラパタ体操
 
 
シェー体操も
一人ずつ
教えていただきましたよ〜キラキラ
 
私もさとう式の資格は、
色々持っているので
大体はわかるのですが、
改めてポイントを教えていただくと、
より効率良くケアができそうですピンクハート
 
 
朝美さん、参加者の皆様ラブラブ
1487336240983.jpg
 
初参加の皆様にも
喜んでいただけたようで・・・
 
「さとう式って、やっぱり凄いラブ
 
・・・と実感したところで
 
今日は、zoomでこちらを
受けましたコチラ

 
0期のモニター受講という事で、
お得にさとう先生から、
最新情報を教えていただけました〜ラブ
 
これから、6ヶ月間、
楽しみながらさとう式を実行し続けたら
スーパーモデル並みになれるかも!?グラサン
 
1487336261270.jpg
 
さとう式リンパケアに
興味のある方は、

facebookメッセンジャーや

LINE@から

お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ

 

12月14日(金)の

風水師の永野詩乃さんとのコラボ

2019年に向けての運気UPお茶会についても

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

友だち追加

ID  @jqt1518i

1487336270385.jpg