パフォーマーのプロコース!?めっちゃオモロ〜なOSHO禅タロットプロコース講座を青山で・・・ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

2018年12月5日に
東京青山にある
隠れ家的な素敵な
マンションで開催された
プロコースの講座中に
いきなり、こんな事が・・・びっくり
 
 
ざわつく生徒達笑
 
 
最近、この映画を観てコチラ
 
「Queenのようなパフォーマーになりたい」
 
と、投稿していたリンダ先生に
 
私が持って行った自撮り棒で
 
「これをスタンドマイクに見立てて
 やってくださいグラサン
 
と言ってみたら。。。
 

 
・・・と、
予想を超えるノリノリさ爆  笑
 
まさか、ここまで
やってくれちゃうとは〜笑い泣き
 
1491333174857.jpg
 
ちなみに画像の文字入れは、
パクりましたニヤリ
 
(かおりんご大先生と呼べば、
 使って良いと承諾を得ましたてへぺろ)
 
 
ちなみにかおりんご大先生とは
何者かというと
こちらのお方ですコチラ
揺るぎない自信を持って、
満面の笑みで
オモロ〜な
カードの解説をしてくださって、
一同大爆笑笑笑笑
 
かおりんご大先生は、
講座の後に
「てんこ盛りセッション」という
名前からして楽しそうなセッションの
予約が入っていたため
皆より早めにお帰りになりましたが、
その後も伝説になる位の
解説でございましたピンクハート
 
かおりんご大先生を筆頭として、
個性的でオモロ〜な東京メンバーを
ご紹介キラキラ
 
ブラックペッパー警部こと
昔は、大人気の心理学講師として
本音を隠して活躍していたそうですが
最近、ブラックな面を出してきて、
それから、めっちゃ面白くなったと
評判ですラブラブ
 
 
そして、私の新バディまあちゃんコチラ
バブル期には、
ブーツの中に
30万円入っていた事もある
伝説の持ち主グラサン
 
 
そんな個性的なメンバーが集まる中、
マルセイユタロットでの
1枚引きでは私に皇帝のカードがコチラ
 
「吊るされた男」のカードを
引いたリンダ先生(笑)
 
「今日は、あきさんが先生だねビックリマーク
 
というので、
 
お昼休みには、
こんな事に・・・コチラ
午後からも講座があるのに
付き合ってくれたまあちゃんピンクハート
 
中身を選べるお弁当は、
リンダ先生と同じにする方が
続出の中、私だけ違うものにグラサン
 
午後の講座の前に
秘密の小部屋で
波動調整もしていただきました〜ピンクハート
 
 
もちろん、OSHO禅タロットもコチラ
ちゃんと真面目にやる時はやりますビックリマーク
 
 
マルセイユタロットとOSHO禅タロットを
並べて意味の違いを教えていただいたり・・・
通称アホになるカードも
こんなに絵が違います笑
 
 
何故、私がOSHO禅タロットを
人に伝えるようになりたいかはコチラ
 
これだけ見ると、
 
「何のこっちゃ!?あせる
 
って感じだと思いますが滝汗
 
何の興味もなかった
OSHO禅タロットを
成り行きで習ったけど、
 
「実は、OSHOのお導きだった!?
 
と思える出来事が、
それこそ、ドラマのように
あったのです〜〜ビックリマーク
 
それをブログに連載していくのが
次回までの宿題となりましたので
乞うご期待グラサン
 
リーディングは、こんなん出ましたコチラ
 
やっぱり、私、
既に全てを持っている!?グラサン
 
今まで習った事を皆様に
情報提供する側にならないのは
ケチなんですね〜滝汗
 
他のセッションでも
「もう何も習わないでOKビックリマーク
 教える方に回れビックリマーク
 
と、ずっと言われ続けているのに
何故かまたいろいろ習ってしまう私滝汗
 
 
講座終了後には、
ミラクルな引き寄せもあり〜ラブラブ
 
やはり私達はluckyと
るんるん気分(死語!?)で
エイベックスの本社のツリー前でコチラ
 
 
なんとビックリマーク
 
ここでもこんな写真を
撮る事に・・・コチラ
スタンドマイクが板についている
リンダ先生
 
双子コーデのまぁちゃんと私は
エアギター笑
 
 
最初は、嫌がっていた
ブラックペッパー警部の
しょうこさんも
「実はやりたかったのグラサン
 
と、こんな写真もコチラ

この歳になって、
こんなおバカな事を
一緒にやれるメンバーがいるなんて、
オモロ〜グラサン
 
そうそう、この3人は、
20代の頃に
ディスコのお立ち台でも
踊っていたらしいよ〜てへぺろ
 
卒業の時には
マハラジャVIPルームという
話もありますが・・・
 
今回は、ヘルシーな
オーガニック料理でコチラ
 
私は、シャルドネと、
アボカドトーストキラキラ
 
リンダ先生のグリーンカレーも
少しもらったけど、辛かったあせる
 
 
こちらでも、話は尽きずに
大盛り上がりでしたラブ
 
 
何のプロコースなのか!?
 
・・・って、感じでしたが(笑)
 
パフォーマーとしての
リンダ先生も
同期メンバーも最高でしたラブ
 
1487336240983.jpg
 
 
私のOSHO禅タロットの
初講座は・・・
 
3月11日に
福島復興企画として、
やると決めていますウインク
 
その前には、
タロットお茶会みたいのを
どんどんやっていきたいですラブラブ
 
12月14日(金)の
風水師の永野詩乃さんとのコラボ
 
でも、タロットで
来年に向けての
運気UPメッセージも
リーディングしちゃいますよ〜ウインク
 
 

興味のある方は、

facebookメッセンジャーや

LINE@から

お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ

 

友だち追加

ID  @jqt1518i

1487336270385.jpg