預言カフェでのメッセージ&あしかがフラワーパークのイルミネーション&タロット |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

2018/12/09は、

東京からの帰り道、

途中で高速を降りて、

栃木県足利市にある

預言カフェに行く事に・・・コチラ

 
実は、ここ数日
(・・・というか数ヶ月かも!?滝汗
ずっと迷っていた事があったので
何かヒントになれば・・・と、
預言カフェの事を思い出し、
急遽、行く事にしました。
 
 
幸い、私が行った時には、
他に一組しかいなかったのですが、
すぐに満席になり、
その後、来られた何組かは、
入れなかったようなので、
タイミングが良い時間に
行けたのだと思いますラブ
 
 
ドリンク類を頼むと、
希望者には無料で
預言をしていただけます。
私が頼んだウインナコーヒーは700円ラブラブ
 
私の大好きなお菓子も付いていましたラブ
 
これで預言まで
いただけるなんてお得すぎる〜ピンクハート
 
録音した音声を書き出すと良いと
言われたので、載せておきますコチラ
 

主は言われます。

愛する我が娘よ

私は心からあなたを愛していますと。

あなたはその明るい笑顔で

周りの人を

癒しています。

あなたはそこにいるだけで

人々は癒されています。

助けられています。

これから、あなたは、

もっともっと自分らしさを

出していってください

そして自信を持って

進んでいってください

その先には希望が見えてきますと主は言われています。

今はまだまだ悩み事があるかもしれません。

でも、あなたが考えたように進んでいってください。

そうする事によって、

あなたが喜んで歩いている姿が見えます。

喜んでいる姿、

それを見て周りに新たな人達が

現れてきますよ。

あなたは、そういう人々を支えてあげてください、

その支えによって、

あなたの周りの人の笑顔も

あなた自身の笑顔も見えてきます。

そして祝福もありますよと主は言われます。

 

そして我が娘よ

私はあなたを喜んでいます。

そしてあなたは、

とても心で色々判断する

とても聡明な人です。

そして、これは正しい事

そして今何をやるべきか

そのようなことを

すぐに判断できる

とても良い判断力を持っています。

と主が言われています。

そして、あなたの人生を見るときに

少し忍耐が続いていました

そしてたくさんのものを支えた

ですからあなたは自分の事よりも人々のために

少し犠牲を払ったような人生を

長く歩んできました

でも、主が言われます。

娘よ、それも良かったのですが、

これから更にあなたが人々に影響を与える人として、

私は押し出していきます

と主が言われます。

ですからあなたが

多分人々の前で話をする

また教えをするように

なっていきます

 

それは自分の経験から

また自分の歩みの中から、

必要なものがこれです

人生に大切なものはこれです。

そのように語る、そのような絵が見えます。

 

ですから娘よ

あなたが自分が得てきたものを

それを次の世代へと

受け継がせるように

考えてくださいと主が言われます。

 

ですから

娘よ、あなたは隠れていない

前に出る

そして人々に見られる

そのような影響者として

用意されている事を

知ってくださいと

主が話しています。

 

アーメン

 

何も自分の事や悩みなどを話してないのに
 
「え?どうして分かるの!?
 
という感じで衝撃を受けましたびっくり
 
 

その後は、「あしかがフラワーパーク」にコチラ

 
美しいイルミネーションを
見ながら、
預言カフェで言われた事や
他の方にアドバイスされた事、
色々思い出して、
自分自身がこれから
どうしたいかを
真剣に考えてみました。
 
そして、ある決断をした事を
自宅に戻ってから
タロット1枚引きで聞いたら、
これが出ましたコチラ
 
 
やっぱり!?ガーン
 
タロット、恐るべしビックリマークビックリマーク滝汗
 
やっぱり、もう羊の皮は
脱がないとなんですね〜あせる
 
これからは、ライオンとして生きていこう↑↑
 
1487336261270.jpg
 
 

12月14日(金)の

風水師の永野詩乃さんとのコラボ

2019年に向けての運気UPお茶会でも、

 

OSHO禅タロット1枚引きで

お一人ずつメッセージを

お伝えしたいと思います音譜

 

お気軽にfacebookやLINE@から

お問い合わせくださいねウインク

 

友だち追加

ID  @jqt1518i

1487336270385.jpg