赤坂カーサクラシカ 4/29ライヴ | Astyオフィシャルブログ
赤坂カーサクラシカinライブ!終了致しました!ありがとうございました!!
Astyのブログ
Asty、ノイムジカ、Mitraとの共演最高でした☆

いただいたお花花
Astyのブログ

Astyのブログ

CDは直接販売させていただきました!
Astyのブログ

最後は、出演者全員で、Astyの「光の世界へ」を演奏!!
Astyのブログ

会場に足を運んでくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、赤坂カーサクラシクの方、そして関係者の皆様ありがとうございました!

Astyそれぞれブログをアップしておりますので、ぜひご覧くださいませ☆

ヴォーカルゆうこの→ライブを終えて

ヴァイオリンゆかり→4/29 カーサクラシカLIVE

ピアノみーな→カーサクラシカ☆0429

これからもAstyをよろしくお願いいたします!
次回ライブは、今月5/22ですよ~~~!
四谷天窓.comforetでお待ちしています!
今回は、何を演奏しよっかな♪どうぞお楽しみに☆( ̄▽+ ̄*)

ゆうこ、ゆかり、みーな よりハート