昨日は赤坂のカーサ・クラシカにてライブ!!


Un violon et un lapin-110429_1933~01.jpg

なんと満員御礼きゃー


今回はノイムジカ、Mitra、Astyの合同ライブということで

クラシック~ポップスまで多種多様なプログラムでした。


私はまずはノイムジカのNioちゃん、Yuriさんと

クラシックを。

Un violon et un lapin

Un violon et un lapin

曲はバッハのドッペルコンチェルト1楽章とチャルダッシュでした。


続いてAsty


Un violon et un lapin

Un violon et un lapin

クラシカルな会場なのでヴァイオリンもピアノも生音でした。

お客さん近かったぁ~


Astyの最後には出演者全員を呼んで、

Astyオリジナル「光の世界」を全員でセッション!


Un violon et un lapin

さすがにこれだけ揃うと華やかですね!

弦楽アレンジ実験もできたし楽しかったです。


終演後に出演者全員で。


Un violon et un lapin


皆様本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ



1つのライブでクラシックもポップスも演奏するのは

去年の恵比寿以来かなぁ~。

全く違うことをやるので、自分の中にどこかスイッチがあります。

私はどっちも好きなので、なかなか面白い企画でした。


今回沢山の出演者の方が居ましたが、それぞれ個性があって面白かった。

たとえ同じ曲を演奏したとしても、絶対に同じ演奏はできないのが音楽の面白いところ。


今大変な状況の中、音楽をやっていられるのは本当に幸せなことです。

自分にできることを少しずつ。

地に足をつけて、自分の音楽を磨いていこうと思います。



最後に昨日いただいたものたちを・・


Un violon et un lapin-110430_1049~02.jpg

Asty宛てのお花は私がお預かりしました。

お花のある生活って幸せですキラきゅんっ

あ、もちろんチョコレートとお酒もね( ´艸`)