昨夜は、ブログを書こうと思い、その流れでピグにログインをしてしまい、ファンの方々と朝5時までピグで戯れるという・・・。

ということで、ブログアップが今になってしまいました(* ̄Oノ ̄*)
言い訳タイム終了!

赤坂カーサクラシカでのライブ終了しました!
Asty、ノイムジカ、Mitraとの共演ニコニコ
photo:07

会場に足を運んでくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、そして関係者の皆様ありがとうございました!

同じ仲間と集まってできたライブは初めて
とっても楽しかったのであります!

写真をAsty3人で撮るのを忘れていたので、赤坂駅前でヽ(;´ω`)ノ↓

photo:01

こんなお花をいただきました♡嬉しい!
photo:02
それ以外にも、お菓子やシャンパンなどのプレゼントを持ちきれないほどいただき、心がポカポカしました☆

今回は、2ndステージにて、コラボやソロなどをという話があり、
ピアニストが計4名いるなかで、私は何をやろう・・・と悩み

ガッツリクラシックをソロで演奏しようかなとも一瞬思ったのですが
このたくさんのメンバーの中で、私にしかできないことをやろう!
と決めてからは早かったです。

弾き語り。  これですね!

演奏したのはJust Be Friendsはーとびっくりんちょ
一人での演奏は緊張したけど、あんなに大きくてやまない拍手をいただくことができ、本当に涙が出るギリギリラインでした!嬉しかった!
やっぱりやってよかったって思いました!(ノω・、)

今回の会場は、弾き語りをする方があまりいらっしゃらないのか、マイクの返しのモニターがないために、自分の声が聞こえなくて、ピアノばっかり聞こえて、実はとっても歌いづらかったのですが、
こんなお客様と近い距離で歌うことは初めてで、とても新鮮でした!!
ピアノのサロンコンサートでこの距離は、結構経験していますが、歌ではなかなかないですね!

そしてお客様が近いから、トークも楽しかったですよ(≧▽≦)

私、実は、歌う時には、必ず一人一人お客様と目を合わせています。
おひとり様1~2秒くらいずつ。何往復もしますw
みなさんの表情もみて、ひとつの空間の中で同じ世界観を感じるのが醍醐味です音符
目が合ったことを、気づいてくださっているでしょうか( ´艸`)Wハート

では、本場後に、お酒を飲み、わきゃわきゃしながら撮影した写真を何枚か☆

ノイムジカのYuriさん&まゆゆとキティちゃん×ハート
photo:03

で、Yuriさんと2ショットLOVE
photo:04

ポケーっとしてた、かわいい妹、Mitraのありさとえへ
photo:05

そして、全員集合!!!!!ハート
photo:06
上段㊧から名前をご紹介します。
(以下Asty→A ノイムジカ→N Mitra→M にて表記)
上段㊧より Aみーな、Nゆり Nニオ Nまゆゆ A私
下段㊧より Aゆかりん、 Mゆうこ Mありさ Mなみ Mゆみ

なんか、「ゆ」とか「な行」とかつく名前ばかりなのは、みなさんを感じているはず(´・ω・`)
非常に覚えづらい現実w


YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」



また、みんなで集まってライブしたいと思います(*^-^)bはーと♪
そして、ニコ生でも今後ともコラボなどをしていきたいと思いますますのでお楽しみに☆
特に、遠方でなかなかライブにお越しいただけない方は、生放送お見逃しなく~( ´艸`)