東京ゲームショウ、ありがとうございました!
ソロとしては、初のステージでした。
今回は、ガンダムジージェネレーションのOP曲となった永世のクレイドル、ED曲となったRemainsを披露させていただきました。
{C512462E-DE7B-44A3-B513-91431166868B}

{4203D0F7-8B9E-4E27-B9BB-5009B74F09CA}

{B317E4B6-61C2-4EEB-B928-A98A854061A1}

なんと、サポートメンバーは素晴らしい方々!!
左から、ベースshoyoさん、ギターLedaさん、ドラム青山英樹さんがサポートしてくださいました!(・ω・) 
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います!
神〜〜(*´∀`)
{2C85DA1B-E776-4136-950B-8736610029A8}

そして、

{04C906CF-B6F9-481E-9878-FB19416F3B01}

鈴華ゆう子1stソロミニアルバムのリリースが決定しました!

1stソロミニアルバム
「CRADLE OF ETERNITY」
2016.11.23 ON SALE

●ガンダムジージェネレーションのOP、ED曲
●ガンダムアニメ鉄血のオルフェンズ挿入歌
「戦火の灯火」
●ガンダムアニメカバー曲
OVA『機動戦士ガンダムUC』episode 6「宇宙と地球と」主題歌「RE:I AM/Aimer」、
アニメ 『機動戦士Ζガンダム』OP「水の星へ愛をこめて/森口博子」のカバー曲を収録

●鈴華自作曲
●ピアノソロインスト
などを収録予定です。

よろしくお願いします!

そして。
なんとこの度声優にも初挑戦させていただきました!(>_<)
{2B84F607-40DC-4AE5-B8A3-01E2F13A8FCB}

●1stアルバムのプロダクトコードで先行DL可能だそうです!

以下↓ニュースより抜粋です。

バンダイナムコエンターテインメントは、2016年11月22日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』に、テーマ曲を担当する鈴華ゆう子さん演じる新オリジナルキャラクター“ユーコ・オルテンシア”が参戦することを発表した。

http://www.famitsu.com/news/201609/17116135.html

みなさん、オルテンシアの意味を知っていますか?(´艸`) 紫陽花です。

そう、私が6月生まれてあることにちなんでつけてくださった名前なのです。

キャラクターの元になっている活発で元気で前向きなという設定は、色んな過去の私の映像をみて、特に、なんと、あのいばキラをみて決められたと聞きました(*´∀`)

愛情たっぷりではないですか。。。(>_<)

ゲームの声入れは、動いているキャラクターを見ながらするわけではないので、キャラクターの絵だけをみさせていただき、あとは、シーンをイメージしながらとるといった、難易度の高いものでした。が、本当に素敵な経験をさせていただけたと、心から感謝しています。ずっとやりたかった声のお仕事。とても嬉しいです!

アルバムに入っているプロダクトコードを入れるとユーコオルテンシアでプレイできるそうなので、よかったら使ってみてください。

「うあっ!!(>_<)」

とかの声、がんばった(笑)

私の中で、幼き頃からクラシック音楽で学んできた部分と、和の世界で学んできた部分が体の中に共存し、両方でアウトプットする事が元々自然な状態でありバランスがとれてきました。ソロでは、まだ出し切れていない部分も全て皆様にお見せできるよう頑張っていきたいと思います。

ではでは、長くなりましたが、どうか、見守っていてください。

鈴華ゆう子






AD