【ご感想】人生全体の視点で方向性を整理したり、 自分自身を客観視できる星読みセッション☆ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

事務局の井上です。

山口由起子さんが、
星読み対面セッションの感想記事を書いてくださいました!

リンク○居心地の良い仕事や働き方と、自分を生かす仕事や働き方がちがう、という発見。

ありがとうございますはーと


以下、記事になりますメモ

 


 

今日は、ミュウミュウさんの

星読み対面セッションを受けに行きました。

 

・これからの流れを確認したい
・自分の資質について、星の視点から知りたい

と思ったのですよね。


色々ききまして、
「ああ、そうだよな」と、
今まで自分の中に湧いていた思いや
起こっていた出来事が、つながって、
取り組む方向性が見えました。


で、ポン!とひざを打ったのが、これ。

(字が個性的ですみません・・・!)
image

 

私の資質として、

 

「居心地がよい仕事や働き方」よりも

「自分を生かす仕事や働き方」の幅が
だいぶ大きいらしいのですよね。

 

つまり、

「自分を生かすけど、居心地はよくないと感じる」

仕事のエリアが、たくさんあるということ。

 

これ、最近モヤモヤと感じていたことだったのです。

「こういう仕事だけやってると、
心身は”楽”だけど、絞ると窮屈に感じる」

「こういう仕事をやってると、
充実感はあるけど、準備段階でストレスがある」
(悪いストレスではないけどね)

と。

これが、資質を読み解いてもらって、
「おお!そういうことか!」と明らかになって
とてもよかったです。

そして、居心地の悪さも受け入れて(笑)
「自分を生かす仕事をやっていく」と決めました。

(あ、でも、時々は居心地も大事にしよう・・・!)

 

 

定期的に、

人生全体の視点で方向性を整理したり、

自分自身を客観視すること、
とても有効だなと改めて感じました。

 

特に大きな変化の時期にあるひとは、

複数のひとを通じて、

複数の視点から自分を客観視することを、おすすめしますよ。

 

 

 



ありがとうございました!


→【対面メニュー】星読み対面セッションのご案内