ハワイのおいしかったもの、ご紹介☆ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

いまさらですが、ハワイで食べたおいしいものをご紹介^^

 
 
モアナサーフライダー・ウエスティンに入っているレストラン、
ザ・ベランダにて食べたパンケーキ。
ハワイと言えばやっぱりパンケーキですよねー。
リリコイバターというのがおいしかったです。
 
{EFD16FDE-D0F6-478F-85DB-BC2D5878DF38}
 
 
 
ロイヤルハワイアンセンターの、ウルフギャングというステーキ屋。
ティーボーンステーキです。
ビッグサイズで食べきれなかったけど、おいしかった!
 
{9D6B1129-A06F-4FA8-BDCB-8439932E3733}

 
 
動物園の近くにある、テディーズビガーバーガー。
ハワイで何年もベストハンバーガーに選ばれているそうで、とってもおいしかった!
 
{DDD1BD2A-63DE-4DDE-8560-6B93F7007F57}
 
 
 
そして、これまでのお店は全てワイキキでしたが
最後はノースショアのハレイワのお店をご紹介。
 
店名は分かりませんが、移動式ワゴンスタイルのタイ料理屋さん。
ここで食べたガーリックシュリンプが、ハワイで食べたものの中で一番おいしかった!
 
{3A22F0BE-C755-410F-918D-1580140F3FF5}

 
ハワイに行く際は是非^^