トークライブでした☆ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

今日は、りょう(幡司涼太さん)とのコラボトークライブでした!

{931A47EA-BBD1-41DB-A3E2-57A2211E4101}

{F5A44B18-BC19-4C32-A64E-CA6D8ED42E05}

テーマは直感と強み。

始まる前までは、どうなるんだろう?と緊張でいっぱいでしたが、
なんだかんだと楽しくお話させていただくことができました。
むしろ、人前で話すことが実は結構好きなのかも?と初めて思えたかも。
ホントに、人から引き出す強みを持つりょうのおかげです!


ということで…今月の山場をひとつ越えた、という気分。

来てくださった皆様、ありがとうございました!