《 現代レイキアカデミー 》

HPはこちら 初めての方はレイキ体験へ

お客様・受講生の声 ▶Instagram

 

体験のご予約はLINEより承っております

LINEお友達登録はこちら
ID:@251oeowz

今ならお友だち登録で

遠隔個別レイキヒーリングプレゼントプレゼント気づき

プレゼント詳細

 

 

笑顔が溢れる未来を創る

現代レイキアカデミー主宰

レイキヒーリング講師の臼井由紀子ですウインク気づき

自己紹介はこちら

 

 


➡レイキヒーリングは目に見えないエネルギーワークなので

 

これが正しい方法なのかわからない事もありますね。

 

だからこそ講座というスタイルで基礎から学んで実践的に使って行くものでもありますが

 

レイキにもいくつか注意点があります。

 

レイキを基礎から学んでいない方

 

以前学んだけど忘れてしまった方もぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

レイキのなかで注意した方が良いこと

 

①独学は危険!

 

➡本や動画でレイキの情報がたくさん出ていますが

 

独学でも学べるんですか?と時々質問もいただきます

 

私が思うに独学はあくまでも独学に過ぎないと思っていて

 

さらにレイキはアチューメントと言ってレイキマスター(ティーチャー)から

 

レイキを使えるようにしてもらわないと

 

本当のレイキは使えません。

 

私が教えている現代レイキでは確実にアチューメントを受けないと

 

なんちゃってレイキヒーラーだと思っています。

 

 

いくら動画でアチューメントをします!と言われているとしても

 

それが正しいアチューメントだと素人は判断できませんよね?

 

とっても危険だと思います。

 

 

それをレイキと思い込んで使っていても正しいレイキの恩恵を受けることができない

 

またはレイキが聞いていたのと違うじゃないか!という事になってしまいます。

 

 

そもそも入口が間違っているので

 

正しいアチューメントを受けて

 

基礎を学ぶことで今後の人生に大きな気づきが得られるのです気づき

 

 

 

 

さらに、独学で自分はレイキを使えるようになった!と思って

 

他の人にレイキを送る事をしていくと

 

それは念を送っている事になるので

 

あなたの念がぎっしり相手に送られることになるので

 

重たい可能性があります(>_<)

 

生きている人の念ほど重くて取り扱いに困るものは無いのです(>_<)

 

ということで独学はとっても要注意なんですよーパー

 

 

 

➁基礎が大事!

 

私はどのジャンルも基礎が大事だと思っていますが

 

(ネイルもそうです、簡単そうに見えるネイルも基礎が出来ていないのガタガタの見た目に仕上がりますガーン

 

 

レイキも基礎がすごく大事なんです

 

テキストを読めば読むほど基礎の大事さが身に染みてきます

 

レイキを上手く使えていないと感じる方は

 

基本的な部分に戻って練習したり

 

自分にレイキを送ることをしていくことがとってもおすすめです!

 

 

テキストを読み返すのが面倒…と思われがちですが

 

この面倒な事をクリアしていく事で

 

その先の心身の健康や家族の癒し

 

そして自分の未来がまた変わってくるんですよね~照れ

 

 

基本的な事をたっぷり行いながら

 

自分流のオリジナルレイキを使うようでしたらOKだと思います流れ星

 

 

基礎をすっ飛ばしていくと

 

何か体感する事や気づきがあるまで

 

少し時間がかかると思いますアセアセ

 

 

 

そして、ここからがポイント!

 

 

基礎をやっても何も変わらないじゃないか!

 

このようにレイキに八つ当たりをすることがあれば

 

よくよく自分の内面を見る必要がありますニコニコラブラブ

 

 

 

この中にたくさんの学びがありますおやすみハート

 

 

 

私自身がレイキを学び今は教える事もしていますが

 

自分自身で「気づく」という事が

 

とって大事なんですよね!

 

 

それはテキストやレイキの基礎ではなく

 

その先の「自分」のことです。

 

 

自分で自分のクセや特徴に気づくことがあれば

 

そのことをきっかけにどんどん変わってきて

 

生きやすくなります気づき

 

 

この辺りが独学レイキでは

 

なかなか理解しにくい部分かなと思っています

 

 

 

 

私もレイキのお陰でたくさんの良い気づきがありましたお願いキラキラ

 

 

その気づきを感じて受け入れて

 

 

これからも進んで行こうと思っています。

 

 

 

独学では得られない事を

 

講座ではお伝えしています

 

 

 

特別な不思議な経験が増えるのはおまけのようなもので

 

レイキは自分のズレた軸を正しく戻してくれて

 

心身の健康と幸福度を上げてくれたり

 

「気づき」をたくさん与えてくれるヒーリング方法です

 

 

 

それは今後の人生に大きく左右してくることも多く

 

「レイキを学べて本当に良かった」と受講生さんたちに言っていただいています笑い泣きハート

 

 

 

 

人生を変えるような

 

こんなに深い分野なので

 

独学で同行していくにはやっぱり限界があり

 

全く違う方へ進むと思います。

 

ぜひ気を付けて判断してみてくださいね!

 

 

 

そしてレイキでぜひ大切な家族や身近な人から

 

癒して行ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

レイキヒーリングのオンライン会を

 

今月の22日に行いますウインク乙女のトキメキ

 

初めての方や体験してみたい方

 

今週詳細を配信しますので

 

公式LINEに登録してお待ちくださいね!

 

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

 

°˖✧・✧˖°《お知らせ》°˖✧・✧˖°

・5月~プチレイキ会を開催します!

→詳細はレイキ専用LINEから配信☆

ご登録してお待ちくださいね!

 

【時間変更!!】

・5/8㈬朝9時~ :インスタLIVEスタート‼

→レイキをもっと日常に♡心身のバランスを整え元気になれるインスタLIVE配信(毎週水曜日9時~)

 

 

 

 

    

ベルお知らせベル

 

公式LINE登録限定‼
個別ヒーリングプレゼントプレゼント

メッセージ付きクローバー

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

◆レイキヒーリングご感想気づき

◆インスタ:レイキ専用アカウント

 

 

*レイキヒーリングについて*

・医療行為ではありませんので感じ方には個人差があります
・自然治癒力を高め、心身の軸を本来の位置に戻します
・リラクゼーションが目的でストレス緩和
・呼吸を推奨していてマインドフルネスにも◎

 

▶神奈川県川崎市多摩区生田

▶Astrologynail (アストロジーネイル)

・ネイル/西洋占星術/心理セラピー/レイキヒーリングスクール