*現代レイキアカデミー

クローバー公式サイトこちらクローバー

プロフィールこちら

 

レイキヒーリングを日常に♡

光り輝く明るい未来創りを

サポート中♡

 

*神奈川県川崎市多摩区

by Astorlogy nail

(アストロジーネイル)

 

LINE登録特典はこちらプレゼント

4月から定期的にインスタライブ配信を行います指差し

 

現代レイキアカデミー主宰

レイキヒーリング講師の臼井由紀子ですウインク気づき

(開運日にちなんでスクール名を新たに付けました!クローバー

 

 

右矢印 LINE登録特典の「遠隔ヒーリング」ってどんなものですか?というご質問も頂いていたのでご感想と共にご紹介していきますね!

 

離れている場所にいても

 

お客様のモヤモヤが

 

「潜在意識」から癒され

 

リラックスできるのが

 

遠隔ヒーリングなのですウインク

 

 

 

 

 

レイキのエネルギーの仕組みは

 

物理の量子力学という分野でも

 

説明されているヒーリングで

 

私から送ったヒーリングが小さな粒として

 

相手に届き、リラックスできるという仕組みがありますキラキラ

 

 

 

 

*ストレス緩和

 

*身体の痛み緩和

 

*深いリラクゼーション

 

一度に3つ叶えてくれるので

 

遠隔ヒーリングはとっても万能なのです!!

 

 

 

 

 

 

遠隔レイキヒーリングはレイキの技法の中でも

 

「遠くにいる相手」「離れている相手」に向けて

 

身体と心に癒しを届けていくことができますキラキラ

 

 

 

 

 

対面では直接手をかざして

 

お客様の頭や肩、

 

手などに癒しのヒーリングをお送りできるのが

 

物理的な距離がある相手にも

 

レイキの良さはそのままで

 

ヒーリングを送ることが出来るのです!

 

 

 

 

 

 

さらに相手の「潜在意識」(無意識)に向けて送るので

 

送られた方は特に何も感じられない事も多いですが

 

潜在意識が刺激されてお客様の中にある

 

「癒されるべき事柄」が少しずつ

 

良い方へ変わってきますおねがい乙女のトキメキ

 

 

(敏感な方はレイキのエネルギーを感じてくれる事もあります)

 

 

 

 

 

【遠隔ヒーリング】をLINEプレゼントで受け取った方のご感想を一部ご紹介しますキラキラ

 

 

《感想》

 

最近悩みの「〇〇依存」の為に遠隔ヒーリングを希望しました。

まず昨夜は久しぶりにしっかりと眠れた感じです。そして今までの分を取り返すかのようにとても眠たいです。

 

身体も休まりました、〇〇も気にならなくなって過ごしていました。

 

ヒーリングありがとうございました。

 

(女性のお客様)

 

 

 

 

《ご感想》

レイキは初めてでした、教えていただいたことを意識してみました。

 

最近忙しくて自分のことを大事にしていく事が無かったので良い時間になったと思います。

 

ふわふわした気持ちのまま過ごしていきたいと思います、ありがとうございました。

 

(40代 お客様)

 

 

 

ちなみに遠隔ヒーリングは

 

正しくレイキを学び、

 

講師にレイキを伝授された人だけができる技法なので

 

見よう見まねでは難しい事なんですよ

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは

 

大きく見るとリラックスできるヒーリングですが

 

今回のLINE登録特典に関しては

 

何かのお悩みや

 

叶えたい願望があれば

 

その部分もLINEトーク欄でお聴きしてます。

 

 

 

 

私自身もレイキ実践のお仲間から

 

送ってもらった遠隔ヒーリングにとても助けられたこともたくさんありました笑い泣きハート

 

 

 

距離が離れていても

 

自分の事を応援してもらえたり

 

安全に過ごせるように祈ってもらえたり

 

ピンチの時に最善に過ごせるように祈ってもらったりと

 

自分も送るし、相手にも送ってもらうという

 

たくさんのヒーリング経験があります。お願い気づき

 

 

 

 

距離が離れてても

 

お守りのように癒しを送れるヒーリング

 

ぜひお試ししてみてくださいねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

只今LINEのご登録特典として

気軽にレイキが体験できる「遠隔ヒーリング」をプレゼント中ですプレゼント

レイキ情報やレイキヒーリングが気になる方は

お気軽にご登録くださいおすましペガサスクローバー

 

⇩ ⇩

    

ベルお知らせベル

 

公式LINE登録限定‼
「個別ヒーリングプレゼント」プレゼント

メッセージ付きクローバー

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

◆レイキヒーリングご感想気づき

◆インスタ:レイキ専用アカウント

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいお願いハート

 

 

*レイキヒーリングについて*

・医療行為ではありませんので感じ方には個人差があります
・自然治癒力を高め、心身の軸を本来の位置に戻します
・リラクゼーションが目的でストレス緩和
・呼吸を推奨していてマインドフルネスにも◎