*現代レイキアカデミー

クローバー公式サイトこちらクローバー

プロフィールこちら

 

レイキヒーリングを日常に♡

光り輝く明るい未来創りを

サポート中♡

 

*神奈川県川崎市多摩区

by Astorlogy nail

(アストロジーネイル)

 

LINE登録特典はこちらプレゼント

4月から定期的にインスタライブ配信を行います指差し

 

現代レイキアカデミー主宰

レイキヒーリング講師の臼井由紀子ですウインク気づき

 

 

 

右矢印春は気候の変化や気圧の変化も激しくなり

 

花粉も飛び、日照時間の変化などもあったり

 

仕事の環境も変わる人も多く

 

いつもより自律神経が乱れて不安感や神経質になってしまう方がとても多くいますあせる

 

1年で一番体調不良になる人が多い時期とも言われています(>_<)

 

 

 

 

 

無性にイライラしたり

 

気持ちに余裕が無くてストレスが溜まったりと悪循環になりがちな時にも、心を落ち着かせてくれる方法があるんですよ!ウインク気づき

 

 

それは「丹田を意識した深呼吸です!」

 

 

 

丹田とは「おへその下(5㎝ほど下)の辺りで

 

東洋の伝統手的な呼吸方法で

 

人のエネルギーの源とされている場所でもあります⇩

 

 

 

↑丹田はこの「第二チャクラ」の位置です★

 

(テーマカラー:オレンジ

 

だいたい女性の子宮の辺りに丹田がありますキラキラ

 

 

 

 

通常の深呼吸は

 

「鼻から息を吸って~口から息を吐く‥ふぅ~」というのを繰り返しますが

 

丹田を意識した深呼吸は

 

「鼻から息を吸って~口から出すところを⇩

 

息をずっと身体の下の方へ運ぶイメージで

 

「丹田から吐くイメージ」をしていくことがポイントです!

 

 

 

実際には口から息を吐きますが

 

丹田からも同時に息が出て行くイメージを持って意識していくことができたらとってもいい時間になります

 

 

 

もうこれだけで「丹田深呼吸の完成!」ウインクキラキラ

 

 

 

丹田が良い状態で刺激されて

 

丹田に溜まっていると言われている

 

不要なエネルギーが身体から放出されていくのですグッ

 

 

*イライラがたっぷり溜まっている

 

*不安な感情が溢れている

*代謝が悪くて身体がむくみやすい

 

このような場合も丹田深呼吸をしていく事で

 

エネルギーを上手に出し、心身が安定していくと言われています。おねがい気づき

 

 

 

 

同時に第二チャクラが整ってくるので自律神経も整い

 

~身体の変化~

 

*睡眠が安定してくる

*尿の排出が増える(丹田は膀胱付近なので)
*便秘にも良い刺激がある

*丹田の位置から子宮の働きにも良い作用がある

 

 

 

 

~心(感情)の変化~

 

*不安感、罪悪感が薄れる

*自分を信頼できるようになる(感情の安定)
*他人の事があまり気にならなくなる
*感情のコントロールがきく

 


また、丹田の位置が女性の子宮の位置とも近いことから

 

この深呼吸を続けて行くことで

 

女性ホルモンのバランスも整うことや

 

ホルモンが安定してくるなど良い変化がある事から

 

女性の魅力もアップする、美しさもアップする、などとも言われていますラブハート気づき

 

 

なんとも魅力的な呼吸法ですよね!!

 

 

 

 

逆に丹田の中にエネルギーが溜まりすぎて

 

上手く放出されていない方は…

 

 

 

自分の言動に対してすごく罪悪感を抱えていたり

 

 

自分はダメな人間なんだ(>_<)と追い込みやすくなったり

 

 

逆にその目が他人に向けてしまい

 

 

相手に対してやたらと攻撃的な事をしてしまうこともあります(>_<)

 

 

まさに暴君です‥!笑い泣き

 

 

 

口調も態度も全て強くなりあせる

 

自分の負のエネルギーを相手に向ける(八つ当たり)に変わってしまうのですショボーン

 

 

 

さらにこの丹田のバランスを長期で乱れている方は

 

行き過ぎると性的なトラブルや

 

依存的なことにも繋がることもなきにしも有らずなのです(>_<)

 

(これは他の要素とも合体してしまうと行き過ぎる場合もあるという話です)

 

エネルギーが停滞して上手く放出されないと良いことないんですよ(>_<)

 

 

 

 

1日3分~で出来るときに出来るところからで大丈夫なので

 

丹田深呼吸、ぜひ試してみてくださいね!ニコニコ気づき

 

 

 

続けて行くことで「丹田」(第二チャクラ)が整い

 

さらに心身から美しく

 

魅力あふれる女性になっていかれますよおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

イメージしにくかったり

 

一人では丹田深呼吸が難しかったりすることもあるので

 

4月から週1回インスタライブでも

 

丹田深呼吸を一緒におこなっていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

私がライブ内で誘導させていただくので

 

実践してお伝えしながら一緒に深呼吸をしてみましょうおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

なれてくると

 

自分のペースでできるようになりますし

 

丹田、子宮のバランスを整えて

 

美しく魅力アップしていきましょうね!!

 

 

 

 

4月3日の朝の時間帯に

インスタLIVEをしたいと思いますキラキラ

 

詳しい時間や内容が決まったらまたお知らせしますね!!

せっかくなので視聴いただいた方の

心や身体が整い1日が元気になれる「レイキLIVE」にしていこうと思っています気づき

 

 

 

 

 

只今LINEのご登録特典として

気軽にレイキが体験できる遠隔ヒーリングをプレゼント中ですプレゼント

レイキ情報やレイキヒーリングが気になる方は

お気軽にご登録くださいおすましペガサスクローバー

 

⇩ ⇩

    

ベルお知らせベル

 

公式LINE登録限定‼
個別ヒーリングプレゼントプレゼント

メッセージ付きクローバー

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

◆レイキヒーリングご感想気づき

◆インスタ:レイキ専用アカウント

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいお願いハート

 

 

*レイキヒーリングについて*

・医療行為ではありませんので感じ方には個人差があります
・自然治癒力を高め、心身の軸を本来の位置に戻します
・リラクゼーションが目的でストレス緩和
・呼吸を推奨していてマインドフルネスにも◎