占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪

 

 

 

ヒカルのプロフィール占星術鑑定←受付

 


あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術

開運星読みメモリーオイル
占星術コラムニスト★望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
今日も来てくださりありがとうございます❗️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)

 
 
5日 水星が双子座に入りました!
 
水星はもともと
 
双子座の支配星(ルーラー)です
 
支配星が、その星座に戻るのを
 
ルーラー回帰と呼んで
 
本来持つ天体の威力が
 
働きやすくなると言われます。
 
 
 
今回は、このルーラー回帰中に
 
水星逆行も起こる!
 
期間は、5月30日~6月23日です。
 
 
 
 
毎年、水星は1年間で
 
3回逆行する期間があるのですが、
 
今年は、風の星座での逆行ばかり!
 
 
 
ふだんは3週間ほどで
 
次の星座に移動してしまう
 
足早な水星なのですが、
 
逆行があるため、双子座に
 
2か月ほど滞在する
 
しかも今、ドラゴンヘッドも双子座だし!
 
 
 
水星にとっては なんか
 
スペシャル感が漂いますね~。
 
 
 
 
 
もともと風の星座は
 
知的な傾向が強いですが、
 
双子座なので、さらに
 
知的向上心が湧く時期です。
 
先日、火星が双子座から蟹座
 
入ったという記事を書いて
 
双子座から蟹座に入り
 
ちょっとほっとしていたのですが
 
 
 
今度は、水星のルーラー回帰で
 
どうなっちゃうのだろう…???
 
 
 
 
私は風の星座がもともと多いので
 
トランジットでも風が多すぎると
 
過剰になりそうですので
 
個人的には気を付けたいなと。
 
 
 
逆に、ネイタルで風の星座が少ない人には
 
この水星双子座期間
 
しっかり風の要素を活用していいですよー!
 
 
 
 

 
 
情報、知識の双子座ですので
 
この期間は、情報や知識を
 
集めたくなると思います。
 
また、普段より人とコミュニケーションを
 
たくさんしたくなるかも。
 
ご自身のどのハウスに
 
双子座があるか?で、
 
発動する分野が決まるかもしれません。
 
 
 
 
また、話す、書くというのが
 
水星の能力ですので、語学学習にもよく
 
ライティングを学ぶとか、
 
人前で話す機会を作るのもいいです。
 
そういう能力を磨く時期に
 
するのもいいかもしれません。
 
わりと双子座はフットワークが軽いので
 
あまり構えず、チャレンジを楽しみながら

経験を積めばいいや~と気軽な姿勢で
 
取り組むのが良いですね^^
 
 
 
 
さて、私は個人的には
 
水星・金星あたりの天体の
 
トランジットの星座の影響は
 
あまり感じない方ですけど、
 
今回の水星逆行は
 
影響強そうな予感が…。
 
 
 
 
水星逆行については
 
下にも記事があるので
 
そちらを参考になさってくださいね。
 
今日も最後までお読みくださり
 
ありがとうございました
 
太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 応援嬉しいです
 
 
参考記事
■水星逆行がはじまりました
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 

 

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
個別の占星術鑑定  随時受付中です
 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?
 
★ギフト探し占星術鑑定の
受付できる日程はこちらをご覧下さいね
 
 
★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
ズームがよくわからない方へ
 
 
星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから
 
あなただけの太陽星座月星座
オンリーワンブレンドで
宇宙のパワーを身につけ開運しよう!
占星術鑑定とメモリーオイルの
特別セットプランもあります
 
 


 
     ↑どんな才能を持っているかわかります
 
     ↑占星術を通してヒカルがめざしてること
 
 

 ★★★★★★★★★★★★★★

お仕事の依頼、お問い合わせは
こちら↓からお願いします
★★★★★★★★★★★★★★