占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪

 

 

 

ヒカルのプロフィール占星術鑑定←受付

 


あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術

開運星読みメモリーオイル
占星術コラムニスト★望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
今日も来てくださりありがとうございます❗️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)

 
 
ななななんと!
 
13日の山羊座新月は
 
冥王星と1度の違いで
 
ほぼ重なっている!!!
(コンジャンクション)
 


 
 
 
 
もう、これだけでも
 
超パワフル新月

そこから2021年がはじまりますよー。
 
 
 
『風の時代』と世の中が大騒ぎしても
 
まだ地の時代(山羊座)の影響力を見くびるなー
 
と、いう叫びでしょうかね…
 
(それは曲解かしら?)
 
 
 
 
 
本格的な、風の時代は
 
2月12日の水瓶座新月
 
パズルの面が変わる感じなので
 
1月の前半は
 
もう一回、山羊座期間
 
最後の復習をするおまけ時間を
 
宇宙は用意していてくれた!
 
という感じでしょうね。
 
 
 
 
先日、2年ぶりくらいに
 
連絡を取った友人が
 
「水瓶座グレートコンジャンクションって
 
全く知らなかった」と話していました。
 
個人的には、スカパラの曲で
 
「グレートコンジャンクションを
 世に知らしめたぞー」
 
くらい思い込んでいたんですが(笑)
 
私でなくて、スカパラのおかげです
 
 
 
 
 
よくよく思い返すと
 
スカパラ年末の音楽番組にも
 
出ていましたがこの曲はやってなかったな~。
 
西洋占星術って、時世が読める分
 
権力者にとっては実は
 
あまり一般化してほしくないと願っている
 
そんな噂も耳にしたことがあります。
 
 
 
 
 
 
かつては陰陽師を通して
 
星の動きを利用して
 
天皇陛下をを譲位させるなど

政治利用された
 
という事実もあった
 
鏡リュウジ先生が先日話していました。
 
 
 
 
なんか…話がどんどんそれましたが
 
(風の星座の天体だらけの私
 あちこち話が展開してしまう…)
 
そうそう、言いたかったのはですね
 
水瓶座的な価値観に世の中が
 
移り変わっていく…
 
と知ってるのは意外にや
 
ごく一部の人類です。
 
ヒカルのブログをたまたま今日
 
初めてご覧になったあなたも
 
その一部に入っちゃってる!すごくないですか?
 
 
 
 
 
ですからね、(また脱線)
 
もうちょっと社会的ステータスとか
 
名誉出世組織優先といった
 
山羊座的な感覚の方も
 
二極化のレールの乗り換えホームで
 
交われるチャンスを残してくれた
 
宇宙の深い愛を感じる山羊座新月です。
 
 

 
そういえば、相棒の刑事部長さん
あんなにメンツや出世が第一主義だったのに
倒れて頭をぶつけてから
急に正義感とか部下への思いやりとか
人格が変わっちゃいましたよね
 

あれが、とってもわかりやすい
山羊座→水瓶座へのシフト
です(爆
 
まー元旦スペシャルを見ながら
部長の変化をそう呼んで笑ってるのは
占星術ファンくらいだろうけどww



 
 
ちなみに、今回新月と重なる
 
冥王星とはどういう天体か?
 
と申しますと
 
冥王星は「破壊と再生」がお仕事。
 
人生、価値観を
 
根こそぎ変えてしまうくらいの
 
強烈な人生強制再生工場です。
 
 
 
 
 
 
ということは、すでに
 
「私は変わりたい!変わらなきゃ」
 
みたいな魂の切望のような思いを
 
持っている方にとっては
 
宇宙からの後押しが
 
お見事!ようこそ再生の道へ
 
となっていく
 
この上ないチャンスの時!
 
 
 
 
 
逆に、過去にしがみついている
 
変化を嫌う抵抗の強い人は
 
ちょっとしたクラッシュ 
 
破壊が起こるかもしれません。
 
 
 
 
冥王星には、エゴというものが
 
通用しないんです。
 
冥界の審判をするプルートーという神様が
 
ギリシャ神話の冥王星の象徴。
 
エゴにしがみつくと挫折します
 
(めっちゃ厳しいな!今日の記事)
 


 
 
 
 
新春だからと言って容赦しないのは
 
今、ヒカルの出生の月に木星が
 
重なっているので自信にあふれてるのか?(笑)
 
また脱線し続けていますが…
 
 
 
 
山羊座で起こる新月ですから
 
これまでコツコツ努力してきたものが
 
表に出て、評価につながる方もいるでしょう。
 
そのような素晴らしい新月を
 
迎える方には本当に恵みですよね。
 
 
 
 
 
 
コツコツ積み重ねた努力なんて…
 
と、落ち込んじゃったあなたも
 
8ハウスで起こる新月ですから
 
今ある環境に
(所属している団体、会社、地域、家系)
 
心から感謝していく気持ちで
 
あるがまま起こることが
 
宇宙の采配と思って受け止めていきましょう!
 
 
 
 
 
10ハウスの海王星と
 
この新月×冥王星コンジャンクションが
 
ゆるく60度セクスタイルで
 
サポートしてくれているので
 
2021年の目標、描きたい理想など
 
新月までの約1週間
 
書き出せるよう準備しておきましょうね~。
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
 
ありがとうございました
 
太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 応援嬉しいです
 
 
 
 
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
2021年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 

 

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
個別の占星術鑑定  随時受付中です
 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?
 
★ギフト探し占星術鑑定の
受付できる日程はこちらをご覧下さいね
 
 
★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
ズームがよくわからない方へ
 
 
星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから
 
あなただけの太陽星座月星座
オンリーワンブレンドで
宇宙のパワーを身につけ開運しよう!
占星術鑑定とメモリーオイルの
特別セットプランもあります
 
 


 
     ↑どんな才能を持っているかわかります
 
     ↑占星術を通してヒカルがめざしてること