占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪

 

 

 

ヒカルのプロフィール占星術鑑定←受付

 


あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術

開運星読みメモリーオイル
占星術コラムニスト★望月ヒカルです\(^o^)/



今日も来てくださりありがとうございます❗️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)
 
 
 
 
31日 深夜
 
23時49分に牡牛座満月
活動宮が6天体!という
 
またまた賑やかな満月図になりますね
 
この満月は、
 
現状からの脱却、変革を意味する
 
天王星とぴったり重なります。
 
 
 
 
 
調和を重んじた天秤座新月から
 
一気に覚醒の満月にシフトしました
 
天王星の影響が強いので
 
とてもショッキングな出来事も
 
起きるかもしれません…。
 
 
 
昨日のニュースは、ある意味その前兆のような…
 
 
 
 
このような 世の中の
 
ショックな出来事だったり、
 
個人的な出来事が起きるかもしれないですが
 
そのことじたいは、
 
『この時に必要として起きている!』
 
受け取る努力をするといいですよ。
 
 
 
 
 
 
さて、1か月に2度ある満月のことを
 
ブルームーンと呼びます。
 
めったに起こらないので
 
そのぶんラッキーな満月だと
 
言われています(^^)
 
 
 
 
 
この牡牛座の正反対は、蠍座
 
この牡牛座蠍座金運ライン!
 
 
 
 
9ハウスの満月は
 
高尚な学びの部屋…
 
そしてMC付近の満月は
 
10ハウス近いため
 
現在の職業のためだったり
 
長期の展望で天職に役立つような
 
先見性をもって取り組むのにベスト。
 
 
 
 
水星逆行は天秤座で
 
3日まで続きます。
 
懐かしい人とのご縁が復活することも
 
起こる場合もあるでしょう。
 
 
ヒカルも、そういうことがありました^^
 
 
 
 
 
牡牛座のルーラー(支配星)である
 
金星は、2ハウスの天秤座
 
豊かさ美しさ
 
同時に兼ね添える金星ですから
 
これからの2週間
 
豊かさを360度
どこからでも受け取るぞ!
 
という心構えをしてくださいね。
 
天王星の影響で
 
仕事の大きな変化を起こしたり
 
オンラインなど生かして
 
自分本来の適性、才能を
 
掘り起こしてそちらに舵を切る
 
タイミングでもあります。
 
 
 
ただし水星逆行が終わる
 
11月4日以降のアクションのほうが
 
いろんなトラブルは
 
未然に防げるかもしれません。
水星逆行期間は
 
これまでの願いごとの見直しも
 
オススメなんですね。
 
突然、異業種に飛び込んでみるとか…
 
牡牛座じたいが
 
本来の資質・才能を生かす星座
 
なんです。
 
自分の心の奥底をのぞき込んで
 
本当にやりたいことを
 
しっかり深堀してみてくださいね
 
 
 
 
 
そして、牡牛座は
 
五感を満たすのも吉ですので
 
大好きな食べ物を準備して
 
天王星っぽくサプライズな
 

 

 

 

 
豊穣のメモリーオイルはこちらから♪
 
今日も最後までお読みくださり
 
ありがとうございました❗️
 
 
太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 応援嬉しいです
 
 
 
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 

 

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
個別の占星術鑑定  随時受付中です
 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?
 
★ギフト探し占星術鑑定の
受付できる日程はこちらをご覧下さいね
 
 
★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
ズームがよくわからない方へ
 
 
星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから
 
あなただけの太陽星座月星座
オンリーワンブレンドで
宇宙のパワーを身につけ開運しよう!
占星術鑑定とメモリーオイルの
特別セットプランもあります
 
 


 
     ↑どんな才能を持っているかわかります
 
     ↑占星術を通してヒカルがめざしてること