占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪

 

 

 
ヒカルのプロフィール占星術鑑定←受付

 


あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術

開運星読みメモリーオイル
占星術コラムニスト★望月ヒカルです\(^o^)/



今日も来てくださりありがとうございます❗️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)
 

 

 

 

 

ブログのほうでは、

 

「これでもかっ」というくらい

 

乙女座新月祭り

 

サブちゃん化していたヒカルです(笑)

 

 
                                       ↑ヒカル(笑)

 

 

 

新月の3日前から毎日

 

【新月前の浄化デトックス講座】

 

というメルマガを発行していました。

 

 

 

 

 

いやー、毎日メルマガ発行なんて

 

この数か月休眠ブログだったくせに((笑)

 

よくやったわー、と

 

誉めるというよりも

 

放置していた期間を自虐中なんですが、

 

 

 

 

 

 

私は、冥王星がとても強い出生図なので

 

やるときはやる

 

(=やらんときは全くやらん)

 

が、こういうとき極端性で出てしまいます(^_^;)

 

 

 

(冥王星はゼロか100!という星なので)

 

 

 

 

 

実は、太陽×土星のトラインなので

 

コツコツ続けることが

 

全くできないわけでもないのですが

 

山羊座土星期の2020年は

 

風の女ヒカルには

(太陽、月、土星も風の星座なのです!)

 

本来のトラインが

 

うまく生かせてないのか…。(←言い訳)

 

 

 

 

 

短所を長所にひっくり返すのが

 

ギフト探し占星術のキャッチコピーでも

 

あるのですが、

 

 

 

 

なんか…やっぱり波がなく

 

コツコツと石井ゆかりさんのように

 

ずーっと変わらないで続けるほうが

 

信頼されますよね・・・(;´Д`)💦

 

 

 

 

 

 

…と、習慣性を重んじる

 

乙女座新月に反省しておりました(笑)

 

そんなヒカルの

 

ぼやき占星術からはじまりましたが、

 

 

 

心の喜びから創造していく

グランドデザイン

 

 

これを読まれて

 

『グランドデザインて何?』

 

って心が

 

ザワッっとされた方もいたのでは~?

 

 

 

 

グランドデザインなんていう

 

ビッグなキーワードは

 

突然降ってわいて、

 

実はヒカル自身がいちばんビックリしてました(汗);

 

 

 

 

いつも宇宙からのそういう直感的な

 

GIFT

 

星読みでいただいている気がするのですが、

 

大風呂敷なように感じても

 

あれだけゾーンに入って

(あ~まつりだ!祭りだ!乙女座祭り)

 

記事を発信していたのは

 

たぶん、

 

宇宙からのメッセージ

 

だったのでしょう。

 
 

 

 

 

 

そして22日は

 

秋分

 

ここから3か月後に

 

水瓶座グレートコンジャンクション

 

迎えていくので、

 

このきっかり残り3か月間の

 

山羊座木星&土星期

 

しっかりとした基盤固めが重要!

 

…と、これまたしつこく

 

叫び続けています。

(若干、暑苦しいと自覚してます)

 

 

 

 

2020年3月に

 

土星が水瓶座入りした直後

 

緊急事態宣言という

 

平和な 平成の30年間では

 

経験したことのないコロナ禍がありましたね。

 

そしてまだ収束見えず…。

 

 

 

 

土星が水瓶座入りしただけ!

 

ですよ?

 

この時は、木星はまだまだですから。

 

 

 

そして 総理大臣までもが

 

任期途中に ご病気で突然の辞任!

 

これだって誰もが想定外のこと。

 

 

 

土星と木星が3か月後には

 

同時に重なって水瓶座に

 

移っていくわけです。

 

 

 

世の中の影響は

 

どうしたって避けられないですけど、

 

水瓶座時代は

 

組織から個人の時代でもあるのです。

 

 

 

もう、すがれる安定した物が

 

崩れ始めているから

 

自分軸がどうなのか?

 

未来に向けての

 

人生の設計図!

 

グランドデザイン

 

をこの時だからこそ描いていきましょう!

 

 

 
 

★グランドデザインを描く

    3か月セッション(仮)★

 

    ↑ネーミングはまだ仮です

 

来る22日の秋分から

3か月後に

水瓶座グレートコンジャンクションを

迎えます

 

そこでヒカルと一緒に

あなたのグランドデザインを

考えていく

3か月ホロスコープセッション

募集したいと思います!

 

(月1回×3か月で考えています)

 

また詳細は、メルマガ

おしらせしますね~♪

 

ご登録はこちら

         占星術メルマガ
宇宙からの贈り物★太陽の使命を生きよう❗️

 

登録はこちらをクリック
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かないので
ごめんなさい
gmailアドレスなど取得してご登録を!
 

新月満月の宇宙のたいせつな

星読みポイントをお伝えしている

メルマガです❤️

 

登録は無料です(⌒‐⌒)

 

 

 

 
 
今日も最後までお読みくださり
 
ありがとうございました❗️
 
 
太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 応援嬉しいです
 
 
 
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 

 

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
個別の占星術鑑定  随時受付中です
 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?
 
★ギフト探し占星術鑑定の
受付できる日程はこちらをご覧下さいね
 
 
★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
ズームがよくわからない方へ
 
 
星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから
 
あなただけの太陽星座月星座
オンリーワンブレンドで
宇宙のパワーを身につけ開運しよう!
占星術鑑定とメモリーオイルの
特別セットプランもあります
 
 


 
     ↑どんな才能を持っているかわかります
 
     ↑占星術を通してヒカルがめざしてること