台北旅行記三日目・その6「ホテル周辺散策と遅いお昼〜桃園空港」 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

台北旅行記もいよいよ最終回となりました!!
ホテルに荷物を取りに行って、お腹が空いたのでちょっと近所を散策・・・
 

こんな素敵な教会を発見✨⛪✨浸信會真光堂というレンガ造りの美しい教会で、1954年に建てられたものです乙女のトキメキ

浸信会、つまりバプテスト教会でイギリス生まれのプロテスタント天使台湾も信者がかなりいるそうですウインク

さてさて~遅めの昼ごはんはどうしようと・・・近くにあった鬍鬚張(FORMOSA CHANG)いわゆる「ヒゲ張」で魯肉飯を食べることに割り箸

 
手前のはつれの飄香魯肉飯66元(238円)、私のは普通の魯肉飯でに青菜の炒めと紅麹焼肉がセットの78元(281円)
 
それからA菜の炒めもの58元(209円)ともう一つがセットの青菜炒め。
 
手前のが紅麹焼肉(焼肉ではなく豚の唐揚げという感じ)。美味しかったですハート
 
割り箸の袋も客家花布柄できれい赤薔薇ガーベラひまわりハイビスカスチューリップピンク薔薇とっても安くて美味しかった~~ラブ
ここからMRTに乗って空港へ・・・
 
フライトまで時間があったので軽く晩ごはんコーヒーハンバーガーコッペパン焼き立てパンのお店でクロワッサンサンドやココナッツパイやエッグタルト・・・ちょっと食べすぎ爆  笑羽田には1時15分ごろに到着飛行機そのまま車で家まで帰りました車🏡
 
長々と旅行記にお付き合いありがとうございます音符台湾・・・また行きたいなあハート