台北旅行記三日目・その2「猫空散策とカフェ紅木屋」 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

さて、約40分の空中散歩曇り終点は猫空駅猫

さて、猫さんはいないのですがにゃータラーここはお茶で有名な場所お茶ロープウェイからもお茶畑が広がってましたグリーンハート
 
こんな感じでハイキングコースになっていてお茶の葉料理も楽しめる場所ですウインク
 
綺麗な湧水と果樹園オレンジさくらんぼリンゴ遠くにはタイペイ101も見えます東京タワー
 
歩いていると自然に生えたようなパパイヤの木やしの木温室でない場所でパパイヤの花初めてみました音符
 
カフェで寛ごうと思って、もうすぐにここに入ろうと・・・「紅木屋」さんコーヒー
 
ここは台湾茶でしょ!?というツッコミは無しで(^^;
つれはベリーのスムージー、私はアイスローズカフェラテとフルーツミルクプリン赤薔薇ジュースプリン
バラの香りがほんのりして、なんとも贅沢ラブそしてミルクプリンに乗ったりんごやキウイやパインなどのフルーツがとっても美味しくて、さすがフルーツ大国台湾だとしみじみ思いましたラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ
さて、カフェを出てお散歩したらこんな可愛い看板が!!行きたい気持ちはあるものの、帰りの便を考えるとのんびりしてもいられず、次の場所へ・・・再びロープウェイに乗りましたウインク