諏訪大明神の彩雲 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。


フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-彩雲

お諏訪様に呼ばれる時はいつも虹色の出現があります。時には「幻日」だったり「彩雲」だったり・・・


今回も鮮やかな彩雲が現れました。これはやはり諏訪に行けというお導き・・・ということで日帰りで諏訪まで行ってきました。今回は下社秋宮と上社前宮の二箇所だけでしたが、きちんと参拝することが出来ました。


おみくじ筒を振って引いたら第六番大吉合格万事思いのままになるが神の御心にかなう行いをし、信心を深くせよ。間違った行いは災いとなる・・・というような内容です。


ここ最近いいおみくじを引いてなかったのでちょっとうれしかったかもラブラブ