ブログネタ~イケメンだと思う芸能人 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

イケメンだと思う芸能人 ブログネタ:イケメンだと思う芸能人 参加中

イケメン・・・イケメンの定義ってはてなマークイケメン俳優っていっても全然ステキと思わない人もいるあせる

イケメンとハンサムと男前・・・いったいどう違うんだろ汗


日本の芸能人で自分的にああ、この人かっこいいとかうっとりしてしまう感じなら・・・


玉山鉄二さん 顔だけじゃなくて表情がいいよね。阪神タイガースファンというのもポイント高し!!

金城武さん  彼が十代の頃から注目していたんだよねニコニコ

大倉忠義さん 関ジャニきってのイケメン。最近のジャニーズでは絶対一押しアップ 


他にもいろいろいるけれど、基本好みのタイプは決まってますね。目がきれいでやや濃い目、しかも背が高く立ち姿の美しい人。そして演技のうまい人。あんまりガラの悪い人は苦手ですね。


金髪・サングラス・ヒゲはよっぽど似合えばいいけど、日本人でしっくりくる人は少ないですね。


おっとでも一番イケメンなのはうちの男たちですが^^;







GIRLS UP

http://girlsup.me/web/top/