3月の運勢(天秤座~魚座) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

天秤座

今までの溜め込んでいたストレスや疲労が一気に出てきてしまいそう。仕事や学校での課題に追いたてられて、自分の力の範疇を超えて頑張ってしまった結果かも。生活リズムの見直しを図るチャンスと思って早めに休養を!恋はセクシーで刺激的な人より、癒されるような存在に注目して。

天使からの一言

辛い時こそチャンスがいっぱい。これからの幸せを夢見よう。

蠍座

恋に趣味に遊びにと、八面六臂で活発に行動できそうな今月。クリエイティブな才能も開花するので絵を描いたり陶芸をしたりするのもオススメ。何かを表現することで、抱えていたトラウマともさよなら出来そう。恋はキューピッドの矢が降り注ぎ、選ぶのに迷うほど情熱的な状況になる予感も?

天使からの一言

知らないところほどワクワクしてこない?

射手座

やりたいこととやるべきこととの葛藤に悩みそう。今やっている仕事や勉強の意義と、自分の気持ちが噛み合わず無理を感じそう。行き詰まりを感じたら、しがらみのない友人に相談してみて。恋はお手製の料理でホームパーティーを!意外な才能に恋人もあなたの魅力を再発見するかも。

天使からの一言

時には手放すことも必要だよ。

山羊座

親しい人との他愛ない会話が楽しい時。プレッシャーの多い時だけに、お仕事での付き合いはほどほどに…気心知れた相手と過ごせばストレスも解消出来そう。恋はマメなコミュニケーションが愛を育てる時。会えない時は電話やメールで互いの気持ちの確認を。メールの返信は素早く!

天使からの一言

やらないで愚痴るより結果はどうあれやったほうがいいよね。

水瓶座

経済面などの心配事が増えてついつい行動力も鈍りがち。地に足をつけて自分の背丈にあった行動をとることで未然にトラブルを回避できそう。頑張っただけの結果はついてくるので、コツコツと努力を積み重ねて吉。恋は相手を淋しくさせないこと。出来るだけ二人の時を作るよう努力を!

天使からの一言

愛をこめて、周りと協力すれば結果を残せるよ。

魚座

リーダーシップを発揮して、自分で決めて行く事がいい結果をもたらすことになりそう。忙しくて大変な時だけど、勇気と決断力で乗り越えれば必ず結果へと結びつくはず。恋は瞬間湯沸器のようなムード。目と目が合った瞬間衝動的に恋に堕ちる可能性も・・・グズグズせずに積極的に行動を!

天使からの一言

あなたの人生は誰も決めてくれない、自分が決断しよう!

さて、いかがでしたか?また結果にクヨクヨするより、どう生きていくかの参考にしてよりよく過ごしていただければ幸いです。


私の方は花粉との闘いですが、それでも野山に出かけることはやめられません。可愛い小鳥や花が私を待っていますから音譜