3月の運勢(牡羊座~乙女座) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

さて、今日でいよいよ2月も終わりです。なんだか慌ただしいですが、また恒例の運勢です。円安と様々なものの値上がり、さらに健康保険制度を壊してジェネリック医薬品も使えなくなりそうなTPPなどで家計をダイレクトに圧迫しそうな不安がありますが、少しでも明るく乗り越えるための指針として参考にしていただければ幸いです。


牡羊座

人に振り回されてなんとなく空回りの予感。こういう時は縁の下の力持ちに徹して、自分のことは後回しにすると吉。控え目な態度が好感をもたれて、だんだんと応援団も増えてきそう。恋もお休みモードに?今は恋人を作るより、友人のまま曖昧な態度でいよう。かえって魅力的に映るかも。
天使からの一言
目を閉じて、耳を塞いで、ただ自分の心に聞いてごらん?



牡牛座

今月はサークル活動や趣味の集まりに幸運がみつかりそう。コミュニケーションスキルもアップして、仲間との会話も楽しそう。ただしキツイ一言がトラブルの元にもなるので注意を!恋は二人きりで過ごすより、グループで行動するのが吉。携帯に銀のストラップをつけると嬉しい知らせが!

天使からの一言

頑張っているのはわかるけど、多少のゆとりも必要だよ。


双子座

忙しい日々の中、仕事での責任や社会的な役割について深く考えてしまいそう。自分の意見や考えを出したいと思っても、組織のしがらみの中では難しそう。厳しい状況の中で大きな成長をつかみとるかも。恋は職場や学校での出会いの予感?誠実さが鍵なので、約束の時間などは厳守を。

天使からの一言

迷ったら「原点」に立ち返ってみよう。自分のルーツは何?



蟹座

出不精な人ほど思い切って遠くまで旅をしてみよう。今まで行ったことのない未知な場所ほどラッキースポット!心理学や哲学など、精神世界の旅もオススメ。目からうろこの発見があるかも!恋は尊敬できるような年長者がいたら、その人が運命を運んでくれそう。旅先での出会い運も好調。

天使からの一言

心を閉ざしていては何も動かないよ。



獅子座

人の話をちゃんと聞くことが今月のテーマ。自分の意見を押し通す癖をやめて、謙虚な気持ちで相手の意見を尊重してみよう。今までの自分とは違う新しい自分へと生まれ変われるチャンスとなりそう。恋は口数少なく相手の目をじっと見つめてみよう。熱い気持ちが言葉以上に伝わるかも。

天使からの一言

転換期、今までの自分を棄て去ることで大きな力を手に入れられそう。



乙女座

対人関係が活発になり、新たな交友関係が広がりそう。パーティーなどでは人気者になりそうな予感。今後の仕事にもいい結果をもたらすので、気になる相手とは勇気を持ってアドレス交換を!恋は対等なパートナーシップを。「男だから、女だから」という思込みは大人の恋の邪魔になるだけ。

天使からの一言

ポジティブシンキングで行こう。きっとうまくいく!