タロット・オラクルカード交流会 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

カードリーディングをしている方たち、お茶やスイーツをいただきながら交流会しませんか?カードリーディングのちょっとしたコツや、ヒントをお伝えします。また情報交換の場所としても活用ください。


タロットやオラクルカードを使っている人、あるいはこれから使ってみようかなと思っている人

ベテランから初心者まで、どなたでも大歓迎です。


日程は3月9日(土)13時~15時 (毎月第二土曜開催予定)参加費は1500円となります。お菓子とお茶(コーヒー・紅茶・ハーブティー)とワンオラクルリーディング付きです。


場所は橋本鑑定所「エリシアヒーリングルーム」。少人数予定ですが、参加人数によっては場所が変更となります。


参加希望の方はメールにてご連絡ください。srk-20th-infinity※r9.dion.ne.jp(※をアットマークに変えてください) 


お気軽にご参加ください!