ネコの日と水星逆行 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。


フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-ML_DSCF0784.jpg

祝「ネコの日」


さて、今日はネコの日です。222(ニャンニャンニャン)でAnimal Planetでは24時間猫祭りクラッカー猫好きの皆様、楽しいですね恋の矢うちでは猫のために上の子には缶詰を、下の子にはおやつをあげますナイフとフォーク


そして今日は一日ムーンボイドでそのまま明日には水星が逆行です。前に進むより、振り返る時期ととらえれば、むやみに恐れることはないでしょう。魚座海王星パワーも全開なので、瞑想とか波動調整とか、いわゆる怪しげな活動をするには向いているでしょうにひひ


占いもちょっとスピリチュアルな傾向が強くなってきます天使儲かりまっかというノリより、生まれてきた意味とか魂のよりどころみたいな問いかけが多くなりそうな予感ですオバケ


会議やプレゼンなど、かなり慎重に進めないと、思いがけないトラブルが出てきそうです。また通信回線やパソコン・スマートフォンなどは故障に注意しましょう!!