NHKの番組だけど、みた?
占い師特集だったね。
主に出ていた大御所のかたは、占いというより人生相談の師みたいで素晴らしかった。
とはいえ、これは占いか?
不倫はダメというその方の意志がメチャメチャ入ってたぞ!
言って欲しいことを言ってあげる。
これもその方のスタイルなんだね。
そして何より
余命は言わないのがルールだけど、占いにも残り少ないと出ていたのに
10年生きるよ!
とその方に言われて、7年生きた方がいると!
これ、覚悟がいると思うし(もし直ぐに亡くなったら当たらなかったことになっちゃう)
でも家族の方も本人も生きると言われたかった。
それを思って言ったんだろうな。
そして、10年生きると言われて占い結果も覆った!
占いより人間の意志が強いのだ!
自分の占いスタイルはどうだろう?
色々考えさせられたよ❗
占い師特集だったね。
主に出ていた大御所のかたは、占いというより人生相談の師みたいで素晴らしかった。
とはいえ、これは占いか?
不倫はダメというその方の意志がメチャメチャ入ってたぞ!
言って欲しいことを言ってあげる。
これもその方のスタイルなんだね。
そして何より
余命は言わないのがルールだけど、占いにも残り少ないと出ていたのに
10年生きるよ!
とその方に言われて、7年生きた方がいると!
これ、覚悟がいると思うし(もし直ぐに亡くなったら当たらなかったことになっちゃう)
でも家族の方も本人も生きると言われたかった。
それを思って言ったんだろうな。
そして、10年生きると言われて占い結果も覆った!
占いより人間の意志が強いのだ!
自分の占いスタイルはどうだろう?
色々考えさせられたよ❗