裏ブログ
もう、二ヶ月も放置しておりました。
本当にすみません。(*_*)
新しい場所にうつり、環境も仕事も変わりました。
このブログも一度リセットさせて頂きまして、別の形で今後発信していこうと思います。とても短い間でしたが読んでくださった方に感謝します。
本当にありがとうございました。
因みにアストロラボでは、この一ヶ月、一人一人の目標を決めました。
私は、自分の中の海王星を磨くこと。
YouTubeに習ったものをアップする!
(音楽系です)
という目標をたてました。
あっ、まだ、やってないんだけどね。
軸をしっかりさせ、地に足のついた事をやっていくつもりです。
今までの経験も役にたちそう。
それでは、皆様もお元気でいてくださいね。
それでは、また!
もう、二ヶ月も放置しておりました。
本当にすみません。(*_*)
新しい場所にうつり、環境も仕事も変わりました。
このブログも一度リセットさせて頂きまして、別の形で今後発信していこうと思います。とても短い間でしたが読んでくださった方に感謝します。
本当にありがとうございました。
因みにアストロラボでは、この一ヶ月、一人一人の目標を決めました。
私は、自分の中の海王星を磨くこと。
YouTubeに習ったものをアップする!
(音楽系です)
という目標をたてました。
あっ、まだ、やってないんだけどね。
軸をしっかりさせ、地に足のついた事をやっていくつもりです。
今までの経験も役にたちそう。
それでは、皆様もお元気でいてくださいね。
それでは、また!