裏ブログ

もう、二ヶ月も放置しておりました。
本当にすみません。(*_*)

新しい場所にうつり、環境も仕事も変わりました。
このブログも一度リセットさせて頂きまして、別の形で今後発信していこうと思います。とても短い間でしたが読んでくださった方に感謝します。

本当にありがとうございました。

因みにアストロラボでは、この一ヶ月、一人一人の目標を決めました。

私は、自分の中の海王星を磨くこと。

YouTubeに習ったものをアップする!
(音楽系です)

という目標をたてました。

あっ、まだ、やってないんだけどね。

軸をしっかりさせ、地に足のついた事をやっていくつもりです。
今までの経験も役にたちそう。

それでは、皆様もお元気でいてくださいね。


それでは、また!