どこかで地震がおこる前日とか。
かなり具合が悪くなる。
311の前も酷かった。でも、花粉症のせいかも知れないからなんとも言えないけど。
それに、日本で起こるとも限らないけど。
すごーく具合が悪い!
でね、どこかで地震が起こったりするとスッと良くなるの。
ガス抜き?
地球=自分
なのかしらねぇ。
かなり具合が悪くなる。
311の前も酷かった。でも、花粉症のせいかも知れないからなんとも言えないけど。
それに、日本で起こるとも限らないけど。
すごーく具合が悪い!
でね、どこかで地震が起こったりするとスッと良くなるの。
ガス抜き?
地球=自分
なのかしらねぇ。