どこかで地震がおこる前日とか。

かなり具合が悪くなる。

311の前も酷かった。でも、花粉症のせいかも知れないからなんとも言えないけど。

それに、日本で起こるとも限らないけど。

すごーく具合が悪い!

でね、どこかで地震が起こったりするとスッと良くなるの。


ガス抜き?

地球=自分
なのかしらねぇ。