色んな占い師さんのアストロロジーの春分の日の解説を読んでますー。

なんかさ、どれも難しくてねぇ。


私なりに理解出来たことを
簡単にまとめると、
(……自分でホロスコープ読まないのかよ?という突っ込みありがとう!占星術師名乗ってるんですけどね?細かい分析は苦手なもので(^o^ゞ)

春分までの重たさ、具合の悪さがスッキリする!
(あっ、これは実感、ものすごく具合が悪くて地震でも起こるかと思ったら春分過ぎて楽になったのよん)


誤魔化しはきかなくなる。
違和感があることは出来なくなる。


人間関係の学びが起こる。周りでいろいろ起こっても、それなりに楽しい。


そんなところらしい。

これ、一年間続きますよー。


皆が本音で生きられる世界っていいよね。