今日のコーデもミリタリーで甘辛〜♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日の私はこんな感じ~目やっぱりフリンジ好きなので、
バックもブーツもフリンジだらけ。。。too much!
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100225_1809~010001.jpg
アップまたまたアウターはDUDEのスプリングモッズコートラブラブ
(★ココをクリック★でお買い物できます♪)

自称『ミリタリーにウルサい女』の私が、
かなりお気に入りになっちゃたおすすめアウターは
着た時のシルエットだけでなく、
素材感、そしてミリタリー本来の機能性など、
いろんな所が合格点~合格

そんなDUDEのモッズコートを次回熱く語りたいと思います(笑)

そして、そんなおすすめアウターを脱いだ私は。。。こんな感じ~目
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100225_1808~010001.jpg
アップSugarRose★丸スタッズ付きロングカーデ(40%OFFで販売中♪)
Anouk★シフォンキャミ(4年ほど前のアイテム)
Anouk★太レースキャミ(2、3年前のアイテム)
COOLA★デニムショートパンツです音譜

やっぱり、Anoukが大好きな私。。。きゃー

春もAnoukの可愛いワンピがこれから続々入荷しますよラブラブ

そして、スタッフ全員おソロSugarRoseのロングカーデは両店で販売中~ラブラブ

今から、春もたっぷり使えるおすすめカーデですニコニコ

あま~いアイテムも、この辛口カーデで締めると、
アラフォーの私でもフリフリアイテムが着れちゃいますぷぷ

是非、是非、みなさま~、おすすめカーデ見に来て下さいね目