Immanoel(イマノエル)展示会レポート | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

この前の大阪出張では、Immanoel(イマノエル)の展示会にも行って来ましたラブラブ

さすがImmanoel(イマノエル)さん、
展示会に繊研新聞の記者の方がいらっしゃってましたよっラブラブ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
その中の記者の方(左から3番目)が、私のブログを見た事あると言って下さったので、
では、『ブログに載って下さ~いはーと目』と記念撮影~カメラ

女性の記者さんと男性の記者さんと、イマノエルのみなさんで可愛い写真が撮れましたニコニコ

繊研新聞とは、繊維とファッションの業界紙で、
この新聞が取材に来ると言う事は、注目の会社と言う事ですラブラブ!さすが、イマノエルさん♪



そんなイマノエルの展示会は、アパレルラインも素敵でしたよぉ~きゃー

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

近日中には、Undoヤフーショッピング予約販売
始まるので、是非チェックしてみて下さいね目


そして、アクセラインもとっても素敵なアイテムが沢山ありましたよラブラブ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

大人気の斜め掛けの携帯チェーンストラップもキラキラで可愛い~きゃー
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

また、詳しく紹介しますので、今日はこの辺で。。。また紹介しますね~パー

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ
アップ私もこんなマリア像十字架家に欲しいなぁ~きらきら