今日の晩ご飯♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日の金沢は、と~っても暖かくって春のような陽気でした晴れ

このまま、春になったらいいなぁ~桜可愛いワンピがいっぱい着たいよぉ~♪

そんな私、、、ちょっとだけダイエット順調です音譜
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100225_1917~010001.jpg
アップ今日の晩ご飯は。。。
サバの塩焼き/大根とこんにゃくと鶏肉の煮物/
たっぷりサラダ/味噌汁etc...



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100225_1917~020001.jpg
最近のうちのパパさんは、『サラダや、野菜をいっぱい食べたい125
と言ってくれるので、ダイエット中の私にはすご~助かってますどっきゅん


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100225_1924~020001.jpg

野菜や煮物をたっぷり食べて、夕飯のお米は
ちょこっとアップこれくらいにしてますナイフとフォーク


あとは、運動を取り入れればいいんだけど。。。なかなかぁ~泣き1

でも、頑張って痩せたので、パパさんから素敵なご褒美をもらう事になりましたラブラブ

そのご褒美は来週ご報告しま~すショッカーパパさんありがと~CHU


では、では、今からショウガ入りのミルクティteaを飲みながら、
お仕事の続き頑張りますグッド!
Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-100225_2014~010001.jpg