今日は子供達の誕生日♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日は長女の誕生日~っケーキ次女は26日が誕生日だったけど、
学校のサマーキャンプで家にいなかったので、
今日が2人の合同お誕生会ですラブラブ

080828_1837~01.jpg080828_1844~01.jpg
アップこんな感じで簡単パーティケーキ01 長女は12歳になりましたぁ~っアップ早いなぁ~っらぶ②

080828_1915~01.jpg
アップまたまたふらんどーるのケーキホールケーキ
次女は8歳になりましたぁ~どっきゅん ふたりともおめでと~っハート 
大きくなるのは嬉しいような、でも寂しいようなそんな気分の母でございます(´-┃