MELODY SQUARE展示会レポート | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

昨日はメロディースクウェア (MELODY SQUARE)
展示会にも行ってきましたよぉ~ニコニコ

一押しアイテムミリタリージャケットラブラブ!
このふんわりシルエットが、気に入っちゃったぁ~っきゃっWハート
フードについたファーも可愛さアップなのだぁ~っいいねぇ~



そして、このフロントのデザインや
切り替えにちょいとギャザーっがよった感じもツボっすきゃーこれ↓



ちょっと広がった袖もいいんだなぁ~っあは♪



欲しい~っ、欲しい~っ、でもミリタリージャケットが家にはいっぱい~っ叫び
でも~、でも~っ、やっぱり買う~っニャハー¥14800はお買い得~っきゃはっ♪


アップそして、こんなチェックのブラウスや、

アップレザー風ジャケット、

アップフレッピーなカーデ、

アップフェミニンなブラウスなど、お手頃価格で9月には入荷しますよぉ~っラブラブ!

みなさま~っ、乞うご期待ですニコニコ 
では、展示会レポートはまだまだ続きま~すっ馬でも続きは明日かも~ウサギ