PLAY HOTEL(プレイホテル)展示会レポート | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

Winter&Holiday Collectionバレンタインチョコ
チョコ"Prayful Winter"チョコ

昨日、プレイホテルキスマークの展示会に行ってきました。
ハニーサロンよりちょっと大人でお姉さんなプレイホテル
女度UPアップ間違いなしなアイテムがいっぱいっきらきらキラキラ

アップほら~っ、『なんてレディなアイテムなの~っらぶ1Love you

鏡の前に並んでる可愛いガール・ポーチは、
パイル素材にフリル、そして刺繍のロゴがポイント~っきゃー
一押しアイテムですラブラブ!(10月末入荷:S/4800 M/6800)

手前のバタフライ蝶々3WAYパンプもおすすめ~っラブラブ!
(1月入荷:蝶とバックルの飾り付き 19000)


そして、バックの前にある可愛いシュシュは、厚みのあるプラハート付きドキドキ
ちょいと大人なペイズリー柄で~すさそり座(11月上入荷:BK/RD 3800)
これ↓私はブレス替わりに手首にしたいなぁ~って、を狙ってますっ目チョキ

アップそして、同じペイズリー柄のクマちゃんクマは大人可愛いキーチェーンニコニコ
首にはスワロ入りのピースピースチャームが付いていますよぉ~っ。
(11月上入荷:BK/RD 6800)


そして、デイリー仕事にいろんな場面で使えそうな、
収納力抜群のプチスタッズバック髑髏 Oh~カッコイイ~っ叫び

アップケリーバック風のデザインがとっても大人っぽ~いラブラブ! 出来る女風?
大きめサイズのBagいっぱいに打たれたプチスタッズ
大人な遊び心がいっぱいきゃー(12月入荷:IV/ブラウン/BK 16000)


そして、映画が大ヒット中のキラキラSEX AND THE CITYキラキラとかに出てきそうな、
大人ニットクラッチキスマーク(11月入荷/9800)

アップオレンジブルーが混ざったお色がおすすめですよぉ~。
やっぱりクラッチって、女子アイテムでテンション上がりますわぁ~っらぶ1
同じ素材でパンプスも入荷しま~すいいねぇ~セットでいかがですか~っニコニコ

ロザリオ十字架マリア様ネックレスなど
まだまだ素敵なアイテムいっぱいですが、
あとは入荷してからのお楽しみ~っショッカーですラブラブ


まだまだ、昨日の展示会レポート続きま~すっ馬