気になるキャミワンピース♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

最近気になるコーデがありまして
妄想ばかりしていてたので
形にしようとundoアイテムで
早速着てみちゃいましたっ♡



裾がレースになっているワンピース♡とデニムの重ね着♡
{F4F44118-A3CE-496D-B725-C8CE51895E06}



この裾レースワンピース
{481D774F-53DF-4107-9F32-10AC06E9FD57}



裾のレースが素敵なんですっ!!
{C646B691-3466-4FC0-AC56-B1F84C34E1DA}




横にはスリットも入ってますっ!!
{F6A75E2E-1D99-41C2-B038-7AD5006B07F8}
ゆったりめなのでとっても着やすく、
肩紐もアジャスターになっているので
空き具合や長さなど好きに調節可能ですよっ!!





ブラックの他に…

今年柄物で注目のヒョウ柄もあります。
{11F1B9B5-2813-4EED-8389-2D507364997B}



スリットも素敵でしょ??
{916AAF5F-8350-4254-A31C-D92C9F960DDC}



そして、こんな感じでセーターと合わせちゃえば
スカートのようにも使えますよっ!!
{1F76C18A-AD07-4A2B-82A1-BEC59780242E}

AULI
キャミレースワンピース
¥6400+税

…とお手頃ですよっ!!





そして、試しに着てみたこのAnoukニット
めちゃめちゃゆったりで、着たほうが可愛いですっ!!
{7248DBD1-5A15-4011-AD78-E5089704CFB8}



このゆる感たまりませんっ笑
{523F17A4-BFD7-4E0C-ADA2-50568AC0E721}



後ろ姿もかわゆいっ♡
{DD58A875-C40D-47C1-8E70-576F4A35CEFA}
デブった私の背中が華奢に見えるぅー!!!

あっ〜欲しすぎるぅ〜〜っ笑
試しに着てみた私がヤられてしまうという…。
よくありますっ笑

 

こちらのAnoukワイドニットは4色ありますっ♡
お値段お手頃¥7900+税



ヒョウ柄キャミワンピースとの相性もバッチリですっ!!
{75FC795B-1DE2-4C41-A154-89C6598FC47F}

紹介しておいて申し訳ないのですが
もうすでにどちらも残りわずかですっ!!



気になっちゃった方はお早めにぃーっ!!!



お電話でもお取り置きや通販も可能です!
お気軽にお問合せくださいっ♡




undo076-262-6480