ご無沙汰ブログっ♡気になるものも紹介しますっ!! | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

大変ご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

毎週火曜日とき金曜日、
ちゃんと出勤してますよっ!!

 お時間合う方は是非是非遊びにきてくださいねっ!!




さてさて。

ようやく秋らしい涼しい気温が続いて
あっという間にあったかいものが恋しくなっております。



そんな中
チクチクしない
ざっくり感が可愛いニットが入荷してましたっ!!




こちらっ♡
{443FDB40-A1E1-40B8-8E2A-EEDF33AC38E0}

Anouk
vあきスリットニット
¥7900+税
 



このありがたいゆったり感っ♡
{30B024C4-0C90-4221-8B68-7C4E6A2367F5}




後ろは前より少し長めですっ!
そして、サイドスリット入り♡
{D6742AB5-41BB-4CA7-BDA6-3D0A42257450}



お色違いですっグレーもありますよっ!!
{526720ED-CB58-4430-BB71-4FE07FDEC360}




そでまくってこのルーズ感が好みです♡
{C6E461C9-30B0-445B-8087-15147D7319A8}
 


わかりますか??
後ろと前身ごろぶぶの網目がちょっと違うんですよっ!!
{9CAD0406-7CEF-43A5-A2FB-B028E3F99010}



前身ごろの網目のざっくり感がたまりませんっ♡♡♡
{E7164A5B-C377-488D-89F8-035FD0C1A6A4}




こんな感じでバックで合わせれば  
雑誌の「VERY」っぽいと
勝手に妄想してますっ笑
{C67FB960-21E3-4324-A1E7-080B6CA91558}



あと、カーキもありますよっ!!
{18AF7632-B6CA-4EDD-9E04-7236AB45AFA1}
どの色も使いやすそうで
合わせやすい色なので
どれも欲しくなっちゃったっ♡ 

  
着やすくて
可愛くて
オススメですっ!!




気になった方は是非是非お早めにgetしてくださいねっ!!

そんなに厚手過ぎないので 
上からジャケットやミリタリーシャツなど羽織れますよっ!!





お電話でもお取り置きや通販も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいっ!





undo    076-262-6480