今日のyukiはまたまたセットアップでコーデ♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

今日も着てきちゃいましたよっ!
{7D6456A9-17CC-4123-BD76-E368E0B507C8}
Anouk
ロングスカートセットアップ 

¥7400+税→¥5180+税







今日はスカートでコーデ♡
{89030F23-5F30-44BE-8143-0DCC77C15150}



セットアップはこちらのカーキを着てますっ♡
{245B41C8-A42A-47BD-AF6D-D9E86C893769}




腰に巻いてるのは…
{332445B7-01A3-45BB-BA3D-B2838AE8D6B1}



こちらのデニムシャツ♡
{2EB510BD-0157-4B9B-80AC-1CB655BE0A65}
INDIMARK
 カットストレッチデニムシャツ

¥10800+税




今日は雨も降って肌寒かったので
着てきたんですが、
動いていると暑くなったので腰巻にっ笑
{653E8053-F690-48F5-AB8B-A81F76C61215}




そして、ついにGETしちゃいましたっ!!
{45C122BC-E7BC-4A9D-8A18-F5C3EFD6E95D}
KAREN LIPPS
牛革スウェードサイドゴアショートブーツ

¥16800+税





めっちゃ形綺麗ですし、
履いていてもヒールなのに楽ちん♡
そして、個人的には短めが欲しかったのでこちらをチョイスしましたっ♫•*¨*•.¸¸♪
{5DAC2ADF-5C13-410B-8849-A929119F58C0}



いまでしたらサイズものありますよっ!!
{42B473C1-4724-433F-9F90-ED8D0CE6C659}
定番ぽいのがやっぱり合わせやすくて使えるっ!ということで、即買いですっ!!





ちなみに先週金曜日は
セットアップ片割れのトップスを使ってコーデしましたっ♫•*¨*•.¸¸♪
{AADCD6FF-5963-4F4B-819B-AA176E13AAEA}



丈は短めですが、腰にシャツなど巻いちゃえば気になりませんっ!!
{123A1780-1B4E-4CBB-AC0A-574EAC6C5706}
Aラインでふわっとゆるんとするので
私のぽっこりお腹もごまかせて
ウエスト位置が高く見えるので足長効果でますっ!!




そして、こちらのカーディガンものオススメっ!!
{518D64FC-28B4-4FA9-B24D-9500CD6CC54B}

Anouk
薄手ゆったりロングカーデ

¥7900+税





マネキンさんが肩掛けしているものとおなじですよっ!
{BA629DF1-B420-4C87-9917-F31DD302E3D1}




お色はいまなら4色そろってますっ!!
{4373099F-6526-486C-8DE6-636B03FA09C1}
着やすい上に長さも合わせやすい長さですし、
さらっと羽織れるので店頭でも2色買いされる方もいらっしゃるくらいですっ!!

本当にオススメなので
是非是非チェックしてくださいねっ!!!









お電話でのお取り置きや通販も可能です♡
お気軽にお問合せくださいねっ♡





undo   076-262-6480